• ブロトピ

kojimitu日記更新しました。

2018/01/13 09:28
kojimitu
kojimitu日記更新しました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は充実した検査やメンテやお買い物一日でした!!昨晩から絶食して朝食は胃カメラです…(°口°๑)朝の診察時間は9時から…もらった同意書の時間は8時と…まだ閉まってましたが待つこと5分…開きました… ε-(´・`) フー点滴やら何やらで検査室のベットに移動。で、いつの間にか麻酔で…(( _ _ ))… 日常生活のあれこれとレー… 2018/01/20 20:36
  • 今日は積込みが少ないので早く帰れると思ってましたが…甘かった…(´- ̯-`)待ちに待って最後の車が到着!!積込みが終われば帰りま~す!!三┏( ^o^)┛ 日常生活のあれこれとレー… 2018/01/19 17:51
  • 電気自動車のフォーミュラ E のレースがCS系で放映してました。周回数は33周で争われるのですが…新型リーフ並のバッテリー容量で17周が限界らしいです…16周辺りでバッテリーの残量は数%の表示。ピット作業でバッテリー交換!?っ有るの?…もしくは急速充電…!?って思ってたら…ピットに入り、もう1台のマ… 日常生活のあれこれとレー… 2018/01/14 21:21
  • e-NV200荷室変更計画 その3。補強を入れたので頑丈になりました!!多分大丈夫やと思います…(^^ゞ 日常生活のあれこれとレー… 2018/01/14 16:43
  • ちょとした勘違いの出来事でしたのですが、有りがちな出来事で笑ってしまいました…(^^ゞ実は、来年に向けて私の職場が移設するので原付で通勤してる若い子が距離が延びるとの事で中型二輪の免許を取得するそうです。その職場の若い子が私の所に駆け寄り…若い子…『中免(中型免許)を取るので週末に教習所に行ったんで… 日常生活のあれこれとレー… 2018/01/12 19:08

投稿する場合はログインしてください