• ブロトピ

今日の投資・マネー情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 最近なかなかのんびり大好きな旅行に行けてなかったので久々に旅日和ブログ♪ 旅行といっても地元ですが(笑) 広島には世界遺産が2つもあるのに住んでるといかないので、友達が広島に遊びに来たがてら私も観光気分に浸ってきました^ ^ 旅の始まりは腹ごしらえ。昼はやっぱりお好み焼きですね!五右衛門。パリパリ麺… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/02/17 10:14
  • こんばんは レクチャー前に久しぶりに一人で少しだけ取引して+6万円でした !!で今日も新規の方がバイナリー教えてほしいですって連絡くれたんですが↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 自分には借金があるだが返済をあきらめずに行動に移ってくれた方には美沙は全力で... みさみさ(甘党)のBO … 2017/02/16 18:07
  • こんばんわ100万円突破記念です!!美沙のですけどねwこの口座は一月半ばくらいから口座リセットして皆さんレクチャー生さんと一緒に 増やしていったら面白いかな?と思いしてみましたこっちのほうがみんな伸びが早いし一緒に口座残高を増やせている感じがしてすっごくいい... みさみさ(甘党)のBO … 2017/02/15 15:45
  • つい先週ワクワクする面白そうなビットコイン案件に登録してみました(^^) 密かに水面下で動いてましたが、今日から実質的に解禁され本格的に始動しました。その名もwelfundingです。 P2Pを利用した相互支援プロジェクトです。 これはビットリージョンみたいに支援し合うのですが違う点は最初で最後の0… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/02/14 13:58
  • D9Clubも日本上陸3ヶ月目を迎えました。 上陸当初は爆発的に登録も殺到し、入金して半月も待ち状態が続きましたが今は落ち着いた感じですね。 私はD9Clubは年金積み立てと考えて投資してます。 いろいろプランがありますが私はゴールド+トレダー(日本円で現在266000円)約2.5BTCでスタートし… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/02/12 19:18
  • 最近ツイッターやブログでよく見かけるAirBit CLUB(エアービットクラブ) 私のところにも問い合わせ、お誘いも実は1番多い案件です。紹介しなくても勝手にダウンラインが付きますよ!いい組織でできますよ!いまなら日収100万いけますよ!やってみようと思うのですが教えて下さい、などなど。 この話しが… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/02/10 11:09
  • 最初にランキング応援ポチってください↓↓↓↓↓  こんばんわ今日こー行った問い合わせがありましたやっぱり何か悪徳が多すぎて同業者に迷惑ってゆうかバイナリーに対して足を踏み入れにくい人が増えてきてるって実感します💦借金があってお金が足りないなども美沙がバイ... みさみさ(甘党)のBO … 2017/02/08 18:20
  • 早いものでRightRiseは2ヶ月、xaboは1ヶ月が過ぎようとしてます。 運用2ヵ月目のRightRise現在の状況です。 続いて1ヵ月目のxaboの現在の状況です。 RightRiseは毎日引き出してますのでさほど投資金額は変わりませんが、xaboは4000ドル(45万円)からスタートし利益分… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/02/08 16:52
  • こんばんは(^^♪先週バイナリー初めてツールも購入後毎日収支報告してもらっていますがだんだんのびてきてるので掲載しますね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓もともとモデルしていたのでこの辺はずっと気にかけているつもりです今はもうやめちゃったけどヘ... みさみさ(甘党)のBO … 2017/01/27 19:18
  • こんばんわサラダだぞ!!ww帰りにリップだけ購入~前から思ってたんだけど美沙もみんなと一緒の状況から始めようと思い新しく口座作ってトレード200に10万入金しました!!ボーナスで55000ついて155000からスタートしますこれでレクチャー生さんとの立場も変わらないし皆... みさみさ(甘党)のBO … 2017/01/26 16:59
  • 先週は118円まで上昇して終了したドル円ですが、昨日は一時116円台まで下落したり、先週までの勢いが落ち着いた感じになっています。今週は米GDPなど経済指標も多いのでよく見ていきたいですね(`・ω・´) FXはじめました系女子。 2016/12/20 11:47
  • 株・先物・FXで大損した人に限って、自分の損失を、他人や相場や政治のせいにする。勘違いしないでください、自己責任ですよ?。   久々の投資ネタです(^◇^)。 投資ネタ記事ももうちょっと書きたいんですけど、記事がつまらないためか、このブログの投資系記事は軒並みちっともPVが稼げないので、正直敬遠して… 悠々自適な会社の猫o(^… 2016/11/12 23:13
  • 昨日発表されたNY連銀製造業景況指数の結果は予想を下回りマイナスでした(´-`*)これを受けてドル円はふたたび103円台に戻ってきました。今朝は103.6円まで下落していたようですが、今はまた上昇しているようです(`・ω・´) FXはじめました系女子。 2016/10/18 11:14
  • 両雄並び立たず!Σ(´Д`*)FX初心者のミスター無職さんから、両建ての解消について質問がありました。<質問>ドル円を104円と100円で両建てして、何百万も損失が出てしまいました。エセ賢者の悪知恵でなんとかならないでしょうか?うーん、はっきり言って、無理ですね。猫賢者にも無理なことはあります。・ス… 貴方を幸福にするFXブロ… 2016/10/18 08:48
  • 小保方さんが言うんだから間違いない! ヽ(*゚ロ゚)ノ調子に乗ってみんなのクレジットでボーナスゲット⇒再投資を繰り返したら、いつの間にか投資金額が1300万円を超えてしまいました。既に銀行口座はスッカラカン。ソーシャルレンディングと心中しかねない状態です。出資しすぎで毎日の食費にも困っていたら、不思… 貴方を幸福にするFXブロ… 2016/10/12 09:49
  • な、なんだってー!? (゚д゚)前の記事の通り【みんなのクレジット】に投資したところ、なんと432,000円の利益が出ました。いや、おかしくね?貸付を始めたのは8月中旬なんだから、9月末まで利息が付くわけがない。そこに気付いた人は鋭い。なんで一度も利払いを受けていないのに収入があるのかというと、みん… 貴方を幸福にするFXブロ… 2016/09/20 21:34
  • とんでもないことをしてしまった! (´;ω;`)前の記事で【みんなのクレジット】に400万円投資しましたが、無事案件が成立して貸し出しが行われたようです。実は金額不足で不成立になってサマーボーナスだけ付与されないかと密かに期待していましたが、そんなに上手くはいきませんでした。投資した結果は、こんな感… 貴方を幸福にするFXブロ… 2016/08/30 11:41
  • たまには入れていいのかよ!? (つД`)ノ「バカが考えた株の漫画」という漫画で腹筋が完全崩壊したので、紹介します。株式投資に関する専門用語を、全力で間違った方向に解説してくれる素晴らしい漫画です。投資家なら誰でも爆笑間違いなしなので、ぜひご一読ください。http://orekabu.jp/bakak… 貴方を幸福にするFXブロ… 2016/08/26 09:22
  • あらゆる場所に魅力が詰まっているよ! (=゚ω゚)ノFX口座やクレジットカード発行の際にはポイントサイトを比較して、一番ポイントの高い所を選んできましたが、今後はもう選ぶ必要がなくなりそうです。というのも、とんでもなくポイント還元率が高い優良サイトが見つかったからです。そのサイトとは、i2iポイン… 貴方を幸福にするFXブロ… 2016/07/01 13:31
  • 人間ってのは、大変な生き物だな。(つω-`。)今回のイギリスのEU離脱ショックの正式名称は、レフェレンダムショックと呼ぶようです。名前が決まっていなかったのでブレグジットショック(英国離脱ショック)と呼んでましたが、レフェレンダム(住民投票)のショックが正しいようです。これによって各国株価は暴落し… 貴方を幸福にするFXブロ… 2016/06/25 15:08

投稿する場合はログインしてください