• 掲示板

ブログ更新しました

2016/09/01 14:21
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ、読んでください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2058nuko
    2017/12/22 12:47
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『絶望図書館:

    立ち直れそうもないとき、心に寄り添ってくれる12の物語』  
         
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12335248691.html
  • 2017/12/22 18:19
  • 2017/12/22 22:05
    PCのキーボード配列が不規則な理由。

    知ってますか?

    みんな知ってるのかな?
    僕は最近知って興奮して記事にしました 笑

    http://xn--u9ja1bf5rretb2z.com/2017/12/21/ki-bo-do/
  • 2017/12/22 22:45
    ブログを更新しました。

    江戸怪談より 「暗峠 姥ヶ火の首」 | 砂村隠亡丸の余苦在話-よくあるはなし-
    http://onboumaru.com/152-ubahikubi/

    山家の花と謡われた美貌の娘を襲った哀しい偶然。人目を忍んで老いた女は貧しさの中で罪を犯したが――。二股の矢が生首を刎ねる。火を吹き、宙を飛ぶ妖異。井原西鶴「西鶴諸国ばなし」中の一篇より。
  • 2017/12/23 06:52
  • 2063nuko
    2017/12/23 12:47
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『コミュ障は治らなくても大丈夫
     コミックエッセイでわかるマイナスからの会話力』  

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12335250307.html
  • 2017/12/24 07:29
  • 2065nuko
    2017/12/24 17:16
    ブログを更新しました。

    『なりたい』 

    という本のブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12338317764.html
  • 2017/12/24 18:53
    2017年のブラック企業大賞決まったトコで、俺的ブラック企業3選と内情暴露する
    https://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/2017/12/20173.html

    実名出していませんがわかるように説明しております。
    でももしちゃんとした社名知りたかったらメッセージください。
  • 2017/12/24 19:11
  • 2017/12/25 07:06
  • 2017/12/25 13:58
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    人生逆転するには【会社員では人生逆転は厳しい理由】
    https://entameaffiliate.com/mind/entry1881.html
  • 2070nuko
    2017/12/25 15:55
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『未来の年表 人口減少日本でこれから起きること』  

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12337543667.html
  • 2017/12/25 19:28
    ブログを更新しました。

    民話の怖い話より 「蛇女房」 | 砂村隠亡丸の余苦在話-よくあるはなし-
    http://onboumaru.com/153-hebinyoubou/

    寂しく暮らす木こりの与市のもとへ、ある日訪ねてきた美しい娘。見知らぬ女と挙げる祝言。産屋から漏れ聞こえる呻き声の謎。「坊、坊」と鐘の音。雪のように白い肌と、卵のような女の目玉。切なくも美しい異類婚姻譚。
  • 2017/12/26 06:59
  • 2074nuko
    2017/12/26 14:29
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『じいちゃんが語るワインの話 ブドウの年代記』  

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12337544098.html
  • 2017/12/26 15:30
    【ブログを更新しました】

    もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら
    ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
    http://www.shikahanbai.com/blog/archives/1324
    【クリスマス期間、ちゃんと自分の歯をケアしていますでしょうか】
  • 2077えん
    2017/12/26 21:13
    ブログ更新しました(^^
    検討中の方は要注意です!

    【ワードプレス】AMPプラグインをいちど導入しましたが停止させました
    https://ennmelo.com/wp/2017/12/25/amp-stop/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください