• 掲示板

ブログ更新しました

2016/09/01 14:21
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ、読んでください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/21 11:12
    フランスは5月11日(月)からロックダウンの段階的解除がはじまりました。5月13日(水)付けのGoogleモビリティレポートで人の動きがどう変わったか、数値でのレポートです。コロナ前が基準値で、制限中、制限後の比較となります。人のストレスは解放されつつありますが、経済の復興はまだ道半ばです。今後の日本の参考になれば幸いです。
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/05/google.html
  • 2020/05/21 20:39
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-TZ

    新記事は「休日の過ごし方で結婚相手を決める、その理由は?」です。

    今回の記事はお相手の相性を確認する方法です。
    あなたと相性がピッタリだといいですね。

    でも、相性を知るにはお付き合いを多く重ねなければならないのです。
    そこで、お相手の休日の過ごし方を知れば、どんな人なのかが分かるのです。
  • 2020/05/22 10:35
    ブログ更新!
    ブログ記事をいくら書いてもWEB集客に失敗する3つの原因
    https://writingscr.com/info/107172/
  • 2020/05/25 20:13
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Uc

    新記事は「自分を変えなければ、結婚出来ない!」です。
    婚活疲れになる主な原因は自分なのです。
    ということは、自分を変えさえすれば、良いということですね。
  • 2020/06/02 17:51
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-UF

    新記事は「自粛で婚活ストップ、今やることはオンライン婚活だ!」です。

    もう、今は婚活パーティーなどのイベントでパートナーを見つける時代ではなくなった気がします。
    それは、いつまで、自粛が続くのか?・・・によります。
    そこで、今後はオンライン婚活が主流になるような気がするのです。
  • 2020/06/05 17:27
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-US

    新記事は「出会った女性と何を話せばいいの?「したしげ」って知っている?」です。

    婚活でいちばんネックになるところは、何を話せば良いのか?
    これですね。

    そこで、「したしげ」ですが、婚活準備で真っ先に知るべきことなんです。
  • 2020/06/08 21:28
    ブログ更新!
    [re:]プロジェクトもう一度のメンバーがスゴすぎる
    https://writingscr.com/info/107667/
  • 2020/06/10 21:38
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Vb

    新記事は「売れ残り女になる原因は高望みしすぎ!」です。

    売れ残っている女性・・・いますよね。
    でも、本人は婚活という経験を積んだからこそ売れ残っているかも知れません。
  • 2020/06/12 14:48
    ブログ更新!
    ステップメール作成で絶対に失敗しない3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/107924/
  • 2020/06/13 16:06
    可愛い子供用文房具「エンピツ形電動鉛筆削」レビュー!

    エンピツで鉛筆を削る!
    机に置いておくだけで可愛いです!

    ぜひ!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2020/05/492.html?m=1
  • 2020/06/14 20:08
    ブログ更新!
    PS5がついに公式発表されました【特徴と発売ソフトとは?】
    https://writingscr.com/info/107926/
  • 2020/06/17 09:00
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Vw

    新記事は「婚活で何を話せばよいのか?」は会話の順番を知ろう!」です。

    女性と仲良くなるには会話が必要ですが、その会話をするには順番があり、その順番どおりに進めてゆけば、コミュニケーションを高めることができるのです。
  • 2020/06/17 09:25
    ブログ更新!
    M~愛すべき人がいて~【4話から再開されました】
    https://writingscr.com/info/107964/
  • 2020/06/18 15:56
    ブログ更新!
    ハケンの品格【篠原涼子主演・スーパーハケンが面白い】
    https://writingscr.com/info/107965/
  • 2020/06/18 19:25
    ブログ更新しました!

    高級な匠の「煤竹耳掻き」レビュー!
     
    細くてしなる感じが心地よい!
    ぜひ!


    https://keiken-blog.blogspot.com/2020/04/blog-post_78.html?m=1
  • 2020/06/19 20:55
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-VW

    新記事は「内向的な男性が婚活で成功する方法は?」です。

    内向的な人はコミュニケーション力が乏しいと言われています。
    でも、内向的だからこそ婚活に挑む武器が存在するのです。
  • 2020/06/22 15:06
    ブログ更新!
    ダッフィーアンドフレンズの初夏のある日【なんか癒やされます】
    https://writingscr.com/info/107968/
  • 2020/06/23 14:47
    ブログ更新!
    石橋貴明58歳。YouTubeはじめるでしょ。【貴ちゃんねるずスタート】
    https://writingscr.com/info/107970/
  • 2020/06/23 20:08
    ブログ更新しました!
    「2nd street」で服やオモチャを売ってみた!

    いくらになるの?!
     
    ご参考に!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2020/04/blog-post_13.html?m=1
  • 2020/06/24 12:02
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Wd

    新記事は「自然な出会いを求めるならコレをすれば確実!」です。
    婚活する!というよりも「自然な出会いが欲しい」
    と願っている人・・・多くいらっしゃると思います。
    そこで、自然な出会いを望ならコレをすれば絶対にいいと思いますよ。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください