• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/06 18:43
  • 2019/07/07 07:48
  • 2019/07/07 08:10
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新170日目 】


    ✅不平不満を言うよりも自分を変えたほうがお得【自分の人生に集中しろ】
    https://fyossii.com/complaints-not-change-10154



    ネットには

    ・会社への不平不満
    ・社会への不平不満
    ・芸能人のバッシング

    などネガティブなことばかりですが、
    ぶっちゃけ愚痴っても何も変わらない


    無意味なことをしてる暇はないので、もっと自分に照明をあてて、自分の人生をコツコツ豊かにしましょう、芸能人の浮気とかは関係ないですよね
     

    結論、不平不満は言っても仕方ないので
    自分の人生に集中しつつ、自分を変えていくべき、ですね。


    ✅不平不満を言うよりも自分を変えたほうがお得【自分の人生に集中しろ】
    https://fyossii.com/complaints-not-change-10154
  • 2019/07/07 21:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Af

    新記事は、「マジック(手品)をするとモテる、その仕組みを学ぶ」です。
    婚活や恋活をスピードアップするには、まず、きっかけづくりが重要です。

    そこで、あなたはマジックが出来れば、どうでしょう?
    簡単にパートナーになれます。
    今回はその仕組を紹介します。
  • 2019/07/09 09:58
  • 2019/07/09 10:35
  • 2019/07/09 14:38
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    集客の仕組み化を構築する上で重要な3つの要素
    https://writingscr.com/info/98464/
  • 1182namio
    2019/07/10 00:10
    1位>東京物語
    2位>2001年宇宙の旅
    3位>市民ケーン
    4位>8 1/2
    5位>タクシードライバー
    うーん・・385人の監督が選んでこれ?どこかのビデオレンタル店の選出と変わらない
    【映画監督が選んだ】映画ベスト10 2012年(BFI)
    https://www.dolphinkick.tokyo/
  • 2019/07/10 07:26
  • 2019/07/10 08:42
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.hoshimiru.com/entry/teganuma_cycling_road

    新記事は「手賀沼でサイクリングを楽しむ! 」です。
    サイクリングするには、手賀沼サイクリングロードがおすすめですね。
  • 2019/07/10 08:49
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新172日目 】


    ✅自分の可能性を広げる方法は簡単です【思い込みはモッタイナイ】

    https://fyossii.com/expand-possibility-10142


    ただの社畜で人生オワッタなと思っていましたが、
    すこしずつ行動して人生が変わりました。

    思い込みって自分では気が付かないので、
    どうすれば「自分は無理だろ状態」から抜け出せるのか、
    深堀しながら見ていきます。
  • 2019/07/10 16:11
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    天気の子【新海誠監督最新作7月19日公開】
    https://writingscr.com/info/98508/
  • 2019/07/10 18:25
    ブログ更新しました。
    購入したソーラー充電対応のモバイルバッテリーの紹介です。

    https://kiwametai.com/mobile-battery-review/
  • 2019/07/10 19:08
  • 2019/07/10 19:12
  • 2019/07/11 05:35
  • 2019/07/11 09:47
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新172日目 】


    ✅給料が上がらないしやる気がでず仕事をサボった話【モチベを確認しろ】
    https://fyossii.com/sarary-necessary-10303


    今となっては昔のことですが、
    サラリーマン時代サボってました、反省してます💦


    こう書くと批判があるかもですが、
    頑張る必要性を見いだせないなら、
    頑張って働こうって思えないと思うんですよね。

    ☑本記事の内容はこちら

    ・給料が上がらないしやる気がでず仕事をサボった話
    ・サラリーマンが収入を増やす方法
  • 2019/07/12 10:09
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新173日目 】


    ✅コンサル生の野村さんが月収10万円を突破され感想をいただきました
    https://fyossii.com/con-1-no-9924


    今回はコンサル生のご紹介です。


    野村さんがネットを使って10万円を稼がれたので、月収10万円突破の感想をいただきました。

    多忙なサラリーマンでも大丈夫ですね、
    というかそういう言い訳はできればせずに
    つみ重ねていくのが「吉」
  • 2019/07/13 07:33
  • 2019/07/13 07:34

掲示板へ投稿する場合はログインしてください