• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/03 13:57
    ブログ更新しました。
    かつやが400店舗達成で4品150円引きになります。
    8月9日からの10日間限定なのでお早めに足を運びましょう。
    対象メニューなどを要チェックです。

    https://kiwametai.com/tonkatsu-katsuya-400tenpo/
  • 2019/08/03 18:37
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/slow_juicer

    新記事は、「スロージューサーでフレッシュジュースを作るメリットは?」です。

    今や、サプリメントで健康を維持するよりも、
    ジュースに含まれている栄養分で健康維持やダイエットに活かす方が、
    断然!効果的だということです。
    そこで、その内容をすべて公開しました。
  • 2019/08/05 09:37
    『毎日ブログ更新181日目』

    ✅人生のバランスはとりつつ偏ろう【実録、無能社畜からの脱出話】
    https://fyossii.com/life-balance-10531

    大手企業に入ったらバランスイイ人生が送れると思ってましたが、ムリでした。

    今は辞めて起業し、自由に生きています。

    バランスはとる必要があるけど、
    それだけの人生になったらつまらないので、
    うまく偏れると良いと思っています。
  • 2019/08/05 11:08
    ブログ更新!
    ワンピースイーストブルー編が今だけ無料視聴可能
    https://writingscr.com/info/98928/
  • 2019/08/05 15:37
  • 2019/08/05 21:56
    ブログ更新しました。
    ワードプレステーマ「THE THOR」の広告のはみ出しや切れる問題とアドセンスの収益化の設定を
    試みました。

    https://kiwametai.com/the-thor-kokoku-hamidasu/
  • 2019/08/06 06:04
  • 2019/08/06 07:38
    『毎日ブログ更新182日目』

    ✅個の力を高める方法は簡単です【脱依存すると人生がラクになる話】
    https://fyossii.com/individual-force-10310


    セミナーなど参加経験はないですが、
    月1000万円をネットで稼ぎ、
    コンサル生にも月200万円以上稼いでもらっています。

    結論、どこまで行っても【軸は自分】でそれ以外は全て、
    あくまでもサポートですよね。

    なのでまずは自分のレベルを高めるのが先決で、
    そのあと人とつながっていくのがイイかと思います。
  • 2019/08/06 18:22
    ブログ更新!
    作業の習慣化をして最速で10万円稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/98930/
  • 2019/08/06 19:38
  • 2019/08/07 07:03
    『毎日ブログ更新183日目』

    ✅挑戦はしんどいのでラクをすべき話【挑戦は未来の自分への貯金】
    https://fyossii.com/challenge-hard-saboru-10293

    雲の上の存在を追いかけつつ、
    すこし先を走ってる人を目指して生きています。

    結論をネタバレすると、
    自分の1歩先を走ってる人を追いかけましょう。
    挑戦するときしんどく感じるのは目標が大きすぎることが大半ですね。

    ラクに考えましょう、ということで、上記を深堀していきます。
  • 2019/08/07 19:41
  • 2019/08/08 07:28
    『毎日ブログ更新184日目』

    ✅モチベーションが上がらない時の対処法【維持する方法と無視する方法】
    https://fyossii.com/motivation-not-10709


    モチベーションを管理しつつ生き、
    月1,000万円を稼ぐことができました。


    誰でも、やる気があがり、モチベーションが継続する魔法はありませんね。
    モチベーションはやる気、ではなく「やる動機・必要性」です。

    これを確認することが必須
  • 2019/08/08 20:08
  • 2019/08/08 22:31
    ブログ更新!
    監察医朝顔2019夏ドラマ視聴率1位【上野樹里主演月9ドラマ】
    https://writingscr.com/info/98931/
  • 2019/08/08 23:47
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは「べき論」です。

    「〇〇は~するべきだ」といった感じで、

    ・こうあるべき
    ・こうするべき

    を一方的に要求してくる人っていますよね?

    もし周囲に「べき論」を振りかざす人がいたら、参考にしてみてください。


    【べき論がウザい理由!説得力のない押し付けを回避するための対処法】

    https://mid-lady.com/beki-ron/


    とくにSNS上では、独自のべき論を展開する人も多いので、TwitterやFacebook、はてブなどで記事をシェアしていただけたら、たくさんの方々のお役に立てるかも知れません。

    暑い日が続きますが、身体には気をつけましょう。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願い致します。
  • 2019/08/09 07:53
    『毎日ブログ更新185日目』

    ✅貯金がないなら支出を減らして稼げばいい話【金銭感覚をただそう】
    https://fyossii.com/stock-less-10679

    結論、貯金は必要


    というのも何かしらのチャンスをつかむときにお金が必要な時はわりとあるし、サービスを受けたり、何かを習ったりするときに必要ですよね。お酒とかタバコとかその時の快楽だけにつかうといざというとき使えないので、全然ないのはぶっちゃけキツすぎるそれはダメ
  • 2019/08/09 20:39
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/USB_table_fan

    新記事は、「KEYNICEのUSB卓上扇風機 レビュー」です。
    夏の暑さ対策といえば、扇風機・・・

    これがいちばん健康的に良いということで、
    おすすめのUSB卓上扇風機をレビューしました。
  • 2019/08/10 16:33
  • 2019/08/10 20:08

掲示板へ投稿する場合はログインしてください