• ブロトピ

更新情報

2019/11/02 14:05
底辺
更新したらこちらにお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんちゃ!底辺です 本日は胸のト レーニン グ 胸の筋肉を鍛えることで、男らしいからだを手にいれることができます 厚い胸板は男の理想!そして女性からの支持も高い! 鍛えるしかないっしょ✨ もくじ 【胸の筋肉基礎知識】 〈大胸筋上部〉 〈大胸筋下部〉 〈大胸筋外側〉 〈大胸筋内側〉 【本日の筋トレm… ジムに行ってみようと思い… 2019/10/25 22:31
  • こんちゃ!底辺です 今月から消費税10%になっちゃいましたね ただでさえお金がない底辺にとってこれは死活問題ですw 5%から8%に変わったときも思ったんだけど、収入に差があるのに国民全員から等しく徴収する消費税って果たして平等なのだろうか? 難しいからこれ以上は考えるの放棄しますが、私から一言申し… ジムに行ってみようと思い… 2019/10/25 22:30
  • こんちゃ!底辺です 最近ブログ更新スピードが落ちてきているような気がする… 決してサボっている訳ではありません❗ 純粋にジムに行けてないだけです💦 自分スケジュール管理能力が底辺なばっかりに…(´・c_・`) 誰かコツ教えてくれ❗w もくじ 【部位別トレーニング 腹筋・腕編】 【腹筋・腕の筋肉 基… ジムに行ってみようと思い… 2019/10/25 22:29
  • こんちゃ!底辺です ここ最近書いていた部位別ト レーニン グ編も今日で最後になります ここまでの記事を見ていただいた方なら、ある程度の知識とト レーニン グmenuも覚えていただけたかと思います❗(見てない方は是非見てください💦) もくじ 【部位別トレーニング 下半身編】 【下半身の筋肉 基礎知識… ジムに行ってみようと思い… 2019/10/25 22:27

投稿する場合はログインしてください