• ブロトピ

ブログを更新したらここで紹介!

2016/09/20 00:33
カミル
みんなが出かけた所は、ここでいち早く紹介だぁ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 秋の4連休、前半の2日間はたまに雨が降る天気だったが、後半2日間は晴れ間が出る予報となった東京多摩地区。 この時はどんより曇り空だったけど、午後からは晴れ間が出て、暑くなく湿度も低くて気持ちの良い天気... ちびたの気まぐれ日記2 2020/09/21 23:33
  • 今夜の夕食は久しぶりに辛口麻婆豆腐にしました。納豆汁と野菜サラダも用意。 Foodie Life … 2020/09/21 22:01
  • 芦野の愛国北園通沿いにあるCurry & Cafe SAMAにて夕食。今回はSAMA、YOURs DINING、サラデジャンタル ノボ、クラボンのどこでスープカレーを食べるか迷いましたが、ここに決定です(^^) 午後6時過ぎにお邪魔した際、席が空いてたのですんなり入れましたが、テイクアウトのお客さん… Foodie Life … 2020/09/20 21:07
  • JR川崎駅前の複合商業施設「ラ チッタデッラ」で、2020年9月19日(土)~9月22日(火・祝)の4日間、“沖縄”をテーマに音楽・映像・食・酒・伝統芸能を楽しみる首都圏最大級の沖縄イベント『はいさいFESTA 2020』が開催される。 イベントでは、沖縄グ… OKINAWA PR 2020/09/20 19:19
  • 1938年創業、京都銘菓「つぶあん入り生八つ橋 おたべ」や「京ばあむ」などを製造・販売する株式会社美十は、2020年9月15日(火)に新ブランドのバナナスイーツ専門店「バナナパラダイス」を沖縄県那覇市の国際通りに初出店した。 店頭で毎日焼き上げる、生のバナナ… OKINAWA PR 2020/09/20 19:00
  • 武佐の住宅街の中にあるお食事処 とんでん龍にて久しぶりにランチタイム。午後1時過ぎくらいにお邪魔しましたが、結構なお客さんでにぎわっていました。スパゲティにカレーに豚丼に餃子と、美味しいものだらけでいつもメニュー選びに迷いますが、今回は迷わずにスパカツを注文。お値段は1,000円です。 Foodie Life … 2020/09/19 20:29
  • コーチャンフォー釧路店向かいにあるラーメン純水にて久しぶりに仕事帰りの夕食です。夕方6時前にお店に入りましたが、その後、続々とお客さんが入ってきてあっという間に満席!さすがは釧路を代表する人気ラーメン店です。店主が釧路ラーメンの名店『秀航園』と札幌の有名店『純連』で修行されていたので、あっさり釧路ラ… Foodie Life … 2020/09/18 22:05
  • 9月2回目の週末、前記事は彼岸花中心だったので、今回はそれ以外の花たち。 毎月第2日曜日はフリーマーケットの日。フリマらしく「布マスク」の文字が見える。 真夏の花、ヒオウギ(檜扇)、アヤメ科。花が終わ... ちびたの気まぐれ日記2 2020/09/16 23:51
  • こんにちは。嫁です! 以前から何度も紹介しているエリア、ソンリダンギル(송리단길)にある、今とても流行っているティラミス専門店「望遠洞ティラミス(망원동티라미수)」をご紹介します! 名前の通り本店は弘大(ホンデ/홍대)の […] The post 今、話題のソンリダンギルのティラミス専門店!望遠洞… 初めての海外暮らし~ソウ… 2020/09/16 11:35
  • スマイルクーポンの期限が今月までなので、久々に中華を食べに行ってきました! 玉林 ... Copyright © 2021 Kalmia*歳時記 All Rights Reserved. Kalmia*歳時記 2020/09/16 10:52
  • 一年ぶりのぶらり鎌倉散歩、鎌倉といっても北鎌倉。隣駅の鎌倉駅はいつも混んでいて行く度にげんなりしちゃう駅ですが、北鎌倉駅は円覚寺が目の前にあって、その素朴感がとっても好き 「関東の駅百選」にも選ばれているそうです。 この日は建長寺と浄智寺を散歩してきました。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-… 生活香辛料 Spice … 2020/09/16 07:35
  • 先週末、釧路公立大学近くの柳橋通り沿いにあるスープカレー専門店、サラデジャンタル ノボにて久しぶりに昼食を頂きました。いつものようにかなりの混み具合で、注文から30分待ちって感じでした。今回頼んだのはチキン竜田&野菜スープカレーの辛さ3番、チーズトッピング。お値段は1,420円です。 Foodie Life … 2020/09/14 21:33
  • 9月2回目の週末、猛暑が一段落したのはうれしいけど、大気が不安定で、たまに雨が降る週末となった東京多摩地区。 これは日曜日の昼前、せっかく散歩に出たけど1日中こんなどんより曇り空。 高幡不動尊の境内、... ちびたの気まぐれ日記2 2020/09/13 23:57
  • ホテル阿寒湖荘で1泊。前夜に早く寝たのもあって朝6時前にお目覚めです。相変わらず天気が悪い(^_^;) 顔を洗って歯をみがいて展望大浴場と庭園露天風呂で朝風呂満喫。 Foodie Life … 2020/09/13 23:19
  • さて、疲れてて上げるのが遅くなりましたが 葉佐池古墳にもう一度行ってきましたよー! 前回よりも豪華な景色が見えました!! 田舎で娯楽 2020/09/13 17:15
  • 週末、半年ぶりに阿寒湖畔の老舗温泉宿のホテル阿寒湖荘に宿泊しました。贅沢に北海道を満喫!道産和牛ステーキ・寿司・天ぷら・すき焼き~豪華4大夕食プランで予約してたのですが、これがコロナ対策のGoToトラベルキャンペーンに適応されていて、通常1泊2食で22,000円のところ7,500円ちょっと割引になっ… Foodie Life … 2020/09/12 21:19
  • 鎧塚ファームでスイーツを頂いた後は腹ごなしに裏手の一夜城を散策。歩いたのは久しぶり!20年ぶりぐらいでしょうか?!2017年に「続日本名城100」に選定されたこともあってかな?!整備されて昔より随分ときれいになっていました。 一夜城は正式には『石垣山一夜城』という陣城跡地。豊臣秀吉が小田原の北条氏を… 生活香辛料 Spice … 2020/09/11 07:34
  • 昭和記念公園立川口カナールのサルスベリを見たあとは、原っぱ東花畑に向かった。 前回(8月中旬に)見頃はじめになっていた、キバナコスモスのレモンブライトが見頃になっている。黄色い花の中に黄色い扉が埋まっ... ちびたの気まぐれ日記2 2020/09/10 22:47
  • 前回の写真を撮った後、今治市内の商店街を通り、松山に帰る途中で高縄山に。 せっかくなので展望台に行ったのですが…… 田舎で娯楽 2020/09/09 23:16
  • コクヨが運営するライフスタイルショップ「THINK OF THINGS」で開催されたコクヨと箱庭のクリエイター展「haconiwa creators exhibition 2019」を見てきました The post 箱庭とコクヨのクリエイター展「haconiwa creators exhibiti… toomilog 2020/09/09 19:00

投稿する場合はログインしてください