• 掲示板

初めましての挨拶はこちらへ!

2016/04/25 21:55
hiro
よろしければ、ご挨拶よろしくお願い致します!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/14 00:12
    >>7
    hiroさんはじめまして、

    心は常にフリーター、って自由な感じでいいですね^^


    コチラこそよろしくお願いします!
  • 2016/05/15 23:43
    >>9
    よろしくお願い致します!!
  • 2016/05/15 23:43
    >>8
    残念なアサシンさん、遅くなりましたが、はじめまして!
    いま、バイト帰りです...

    フリーター仲間としてよい関係が築けるような仲になりましましょ!
  • 2016/06/21 22:41
    初めまして。私の知っている40歳自称投資家(ニート兼詐欺師)が会話の中で良く、おかしなことを言っていたので、それをネタにしてブログに書こうと思っていたが、最近はなかなかおもしろいことを言わなくなったので、ネタに困っています。

    http://4056.blog.jp/

    よろしくお願いします。
  • 2016/06/22 23:47
    >>12
    gorokuさんこんばんは!
    すごいぶっ飛んだ投資家さんですね笑
    こらからもブログを更新していってくださいね!
    よろしくお願い致します!!
  • 2016/07/05 14:43
    初めまして。
    40代の家族持ち無職アーリーリタイアーですが、スピリッツとしてはニートと何ら変わる事が無いと自負しております。
    よろしくお願いします。
  • 2017/01/04 12:30
    初めまして
    そよ風と言います。
    ゲーム制作をしています。
    http://leafwind8.blog.fc2.com/
    よろしくお願い致します。
  • 2017/03/18 19:25
  • 2017/03/18 19:57
    初めまして!haruと申します!
    ブロガーの方と交流したくて登録しました!
    宜しくお願いいたします(∩´∀`)∩

    ▼趣味のブログですが書いております。
    http://yume-ryokou.hatenablog.com/
  • 2017/05/21 23:55
    はじめまして。
    徳丸無明と申します。
    オリジナルの漫画や雑文書いてます。
    よろしければ一度ご覧ください。

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339
  • 2017/09/21 19:28
  • 2017/10/27 15:00
  • 2017/10/27 15:01
  • 2017/12/09 16:53
    はじめまして
    参加させていただきました
    皆様どうぞよろしくお願いいたします
  • 2017/12/13 09:37
    はじめましてー!!!
    24歳のクソニートでーす!!
    よっろしくねー!
  • 2018/01/12 00:41
    はじめまして。
    参加させていただきました。
    よろしければブログ読んでください。
  • 2018/03/05 17:01
    はじめまして!参加させてもらいました。
    暇最高ですよね、恋愛を語っているブログをやってます。

    よろしくね
  • 2018/03/07 22:52
    はじめまして『みゆき』と申します。

    ニートではないのですが参加させていただきました。

    人間関係で悩んでいます。

    ブログを見て仲良くできそうだなと思ったら仲良くしてください。

    よろしくお願いします。

    知ったかの私が日々自分のために悩みながら記事を書いています。

    ブログタイトル
    知識は自分の得になる!!

    ブログURL
    https://mmimi.biz/

    ダイエットや恋愛、人間関係など自分に降りかかってる身の回りのことを書いています
  • 2018/07/13 22:08

掲示板へ投稿する場合はログインしてください