• 掲示板

雑談ルーム

2016/05/06 22:53
hiro
まったりいきましょう!!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/11 00:37
    GWはみなさんどのようにお過ごしでしたか?


    自分はバイト12連勤でした!
    おかげで今、お休みをエンジョイしてます!
    お金欲しいなー
  • 2016/05/11 08:18
    >>1
    12連勤は大変ですね!
    私は平常通りに働いてました。
    2回飲みに行くことになったので出費が結構痛かったですw
    今月はもう1度飲みに行く予定があるので懐が寂しい!
  • 2016/05/11 22:07
    >>2
    飲み会ってネックですよね!
    自分はお酒と宴会の席が好きなので毎回飲みに行ってしまうのですが、後日、後悔してしまうタイプです笑
    見栄張って少し高く払っちゃったりとか...笑
    浪費ですな笑

掲示板へ投稿する場合はログインしてください