• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/04/27 21:28
    初めまして
    まだ 使い方など よく わかっていません。
    宜しくお願いします。
  • 2016/04/28 00:39
    はじめまして。
    サークルに参加しましたのでよろしくお願いします。

    GENKI
  • 2016/05/03 11:54
    はじめまして。
    「kintaのブログ」というブログを作っています。

    http://kiuisyogi2002.darumasangakoronda.com/

    オリックスバファローズを中心に書いていますが、行った国内旅行での写真も載せています。
    宜しくお願いします。
  • 2016/05/05 11:31
    初めまして。
    映画鑑賞やカフェめぐりの覚え書きのブログです。
    iPhoneで写した写真を載せている事が多いです。
    よろしくお願いします。
  • 2016/05/07 17:25
  • 2016/05/08 09:35
    はじめまして。
    人生の半分を関西過ごし、
    8年前に故郷の山陰へ戻ってきました。
    やっぱりふるさとはいいですね。

    車の長距離運転ができるようになったので
    あちこち近隣県にも出没しております。
    楽しい情報とかあったら教えてくださいね。

    育児ブログを毎日更新してます。
    よろしくお願いします。
  • 2016/05/08 11:03
  • 2016/05/08 15:17
    はじめまして岡山在住ひきこもり系主婦でござぁます
    懸賞ブログだったはずなのに今や日記とゲームがメイン!?
    食べるの大好き、ゲーム結構好き、好奇心そこそこ。
    どうぞよろしくお願いします( ´•౪•`)
  • 2016/05/09 18:22
    はじめまして、夏目と申します。
    広島在住です*˙︶˙*)ノ
    どうぞよろしくお願いします。

    ブログ「続・ただそれだけの話」
    http://blog.livedoor.jp/natsume1031/
  • 2016/05/25 00:19
  • 2016/05/27 14:16
  • 2016/06/24 22:07
  • 2016/07/29 19:40
  • 2017/01/04 19:10
  • 2017/01/24 01:00
    はじめまして、maruruと申します。よろしくお願いします。
    現在、ゲーム攻略ブログを二つ作っております。
    ポケモンGO私流完全攻略ブログ
    http://pokemongou.blog.fc2.com/
    龍が如く6 私流攻略ブログ
    http://gamex.cocolog-nifty.com/

    どちらも初心者からコアユーザーまで役立つ情報を提供すべく、日々更新しております。
    よろしければ、一度遊びにきてください☆
    フォロー、コメントやトラバなどいただけましたら、可能な限りこちらからも伺いたいと思います(^^)
    どうぞよろしくお願いいたします(^^)
  • 2017/02/26 12:58
    はじめまして
    岡山県でブロガーを目指してます
    内容は雑記になります。
    色々かいています
    内容の一つとして岡山の魅力を違う目線から広めたいとも思っています。
    記事的にもまだまだですが、
    これからよろしくお願いします。
  • 2017/03/22 15:16
    山口県宇部市に住んでいます。
    地域の情報UPしていきます。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください