• サークル

相互応援専用のサークル

  • サークルID2703
  • メンバー17人
  • 参加条件誰でも参加可能
  • 開設日2022年02月21日
  • 公開範囲参加者のみ
  • 更新日時2024年03月29日 07時20分
  • 管理人野々村 聡
    相互応援したい人用のサークルです。
    基本的にクリック応援ですが、はてブ欲しい人はその都度言ってください。



    掲示板は基本3つで行こうと思ってます。なので、メインの自動応援しました板以外が動いていたらなにか変化あると思いますので、毎日チェックするだけならざっとできると思います。
    8/29→新しく加入した方の挨拶版を作りました!

    8/30→技術とか要望とか今後の話についての板を作りました!

    8/27更新
    あまりにキツキツ過ぎる気がするので緩めることを考慮します。ただし前あったみたいに「応援しました」詐欺の発生を考慮して、メールでの返信や応答は必須とします。
    • 掲示板・ブロトピ
    • トピックは参加者のみ参照できます。