• ブロトピ

詩を書きました

2023/05/21 12:06
fuwauta
どんな詩でもよいです。
※こちらへブロトピ設定してください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 結局塞ぎ込んで一人になる心の奥にしまった想いはいつも宛先不明の手紙になる一時的な淋しさなど忙しさで忘れてしまえば良いけど断続的に襲ってくるあの頃の風景や感情はいつも凌ぐのが難しいけどこの痛みが消えてしまえば僕は普通の人でなくなる気がして…だからいつもその... fuwauta 2023/05/30 00:26
  • 今存在している君ではなく あの頃の君に会いたかった 繊細で感性の冴え渡る思考 規格外な言葉の選び方 今でも心に残る言葉たちはとうとう僕では辿り着けなかった けどあの頃の君はもういない だから二度と会うことはない ブロトピ:詩を書きましたブロトピ:ブロ... fuwauta 2023/05/23 22:28
  • 散りゆく花も朽ちてゆく木も いずれ終わりを迎えるのだから 永遠にすら思えた僕の道も 何がゴールかも分からないまま 終わりに向かってのびてゆく 胸に刺さったままの悔いと使命自ら決めたゴールへ道を紡ぐブロトピ:詩を書きましたブロトピ:ブログ更新のお知らせブ... fuwauta 2023/05/21 11:01
  • 逢わなくなって尊さを認識する逢えなくなって噛み締めた衝動かけがえのない存在であると君も想うだろうか弱さやずるさ狡猾さやあざとさ君が満たす世界そこに浸る充足ブロトピ:詩を書きましたブロトピ:ブログ更新のお知らせブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:作品ブロト... fuwauta 2023/05/01 00:11

投稿する場合はログインしてください