• サークル

Poems:愛と背徳の詩(うた)

  • サークルID1112
  • メンバー58人
  • 参加条件管理人の承認が必要
  • 開設日2017年02月04日
  • 公開範囲全て
  • 更新日時2024年04月01日 11時51分
  • 管理人風花(かざはな)
  • 小説4
  • ポエム2
  • 感情詩1
  • 詩ならなんでも1
  • 短歌1
  • 詩歌1
  • M性感1
  • 創作詩1
  • 現代詩1
  • エロティックな詩1
  • 性的マイノリティー1
  • 官能小説1
  • SM1
  • 性癖1
  • 破壊的な詩1
  • 作詩1
  • 和歌1
  • 体験談1
  • 恋愛詩1
こんな辺境なサークルに、ようこそお越しくださいました。

ここは、詩や歌、小説等、文芸作品を綴る人たちの集いの場にしたいと思っています。
自分で創作詩や小説を綴ったり歌を詠むのが好きな人歓迎します。

管理人は、詩歌に関しては素人な上、生まれつきの被虐性淫乱症なので、自虐的でエロティックな自己流の詩歌が多くなりがちですが、ジャンルや形式は問いません。

知見が深い方がいらっしゃれば是非教えていただきたいので、簡単なレクチャー等の場にしていただいても良いと思っています。

いずれにしても、詩歌や小説等、
様々な文芸作品を通じた言葉のやり取りから、心の繋がりが生まれたら素敵です💖

僅かばかりで良いんです。
このサークルで互いの心が通い合えることを願っています。
  • 掲示板・ブロトピ
  • 参加者の最新記事