• サークル

日本が大好きな人たちのサークル

  • サークルID3062
  • メンバー2人
  • 参加条件管理人の承認が必要
  • 開設日2024年05月06日
  • 公開範囲全て
  • 更新日時2024年05月06日 16時45分
  • 管理人ぶんちく
    日本という国は素晴らしい文化、歴史、精神性を持っている国だと思います。海外に行って、外から日本を見るとそのことが本当によく分かります。
    ですが最近、どんどん日本の良いところが失われているように感じます。
    将来の世代に素晴らしい日本をつないでいくのは今を生きる僕たちの責任だと思います。

    ということで、同じ想いを持っている人と気軽に交流したいので、こんなサークルを立ち上げてみました。
    美しい日本が好きだ、素晴らしい日本を守りたいと思っている方々のご参加をお待ちしております。

    厳しく縛りをかけるつもりはありませんが、ブログ内容が趣旨にまったく当てはまらない方の参加はお断りします。また、政治的イデオロギーとも無縁ですので、そういう方の参加はお断りします。
    • 掲示板・ブロトピ
    • 参加者の最新記事