• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村今日は会社で申込をした政府管掌の健康診断に行って来ました以前は検診車を呼んで行っていましたが人数も事務所も増えて点在しているので各自が自宅から近い病院で受けることになっています朝8時... ダニエルとキティのトイマ… 2019/01/06 02:56
  • にほんブログ村今日から金融機関の営業が始まるので私も会社に出勤しました会社はまだ年始休業中ですが事務所によっては交代で出勤して見回り確認もしています。郵便屋さんから郵便物を受け取り年賀状や書類等の... ダニエルとキティのトイマ… 2019/01/05 02:03
  • 今日はシャンプーデー 2019年初のシャンプーで~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2019/01/04 20:15
  • にほんブログ村2019年1月3日今日もお天気は良かったけど昨日同様に風がちょっと強かったです。そのせいなのか・・・咳がでる大陸から何か怪しいものが飛んできているのだろうか会社のSちゃんから限定のキティ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/01/04 02:47
  • ルナママが使っている座椅子 用事でちょっと席を外すと 『ふらり♪ひとり旅』中のムーンが ゆったりとくつろいでいます ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2019/01/03 21:50
  • にほんブログ村2019年1月2日今日はダニエル実家に行って来ましたワン達はお留守番ダニエル実家にはダニエルが保護した捨て猫だったハルミちゃんがいます。保護したのは2にゃんでそのうちの1ワンがダニエル実... ダニエルとキティのトイマ… 2019/01/03 02:05
  • にほんブログ村2019年1月1日新しい年もよろしくお願い致します珍しくレイアがきっちりお座りしたかと思ったらルークはソッポ向き~今日は3ワン連れてキティ実家に行きました甥っ子K君は4月に就職して元旦は... ダニエルとキティのトイマ… 2019/01/02 02:06
  • セレス、ソレイユ、ルナの牧羊犬トリオより 年頭のご挨拶申し上げます おはようございます 昨年は大変お世話になりました 今年もどうぞよろしくお願いします ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと... lunar family 2019/01/01 18:15
  • にほんブログ村今日は朝からお雑煮とおせち料理の準備を始めました。昨日鶏がらを煮込んだものには干し椎茸や色々な野菜等を入れて煮込んでいます。仕上げは醤油味です。京芋などの煮つけとキンピラだけは自作で... ダニエルとキティのトイマ… 2019/01/01 01:46
  • 2018年もあと1日 セレス、ムーン、チュプたちの散歩も終え 「仕事納め」ならぬ「散歩収め」しました 来年も色んな所へドライブし いっぱい散歩しようね 末筆ながら 皆様の御健勝と御多幸を お祈り申し上げます また来年もよろしくお願いします ランキ... lunar family 2018/12/31 23:30
  • にほんブログ村特別の予定が無かったのでしっかりと寝坊をしましたダニエルが早寝早起きなのでワン達のお世話はきちんとしてくれてありましたワン達用に手作りご飯の仕込みは毎週土曜日の深夜にやっていますが昨... ダニエルとキティのトイマ… 2018/12/31 02:53
  • お昼のミニ・ドッグラン(中庭)で ボール遊びのボーダーコンビ ボールを投げて口でキャッチ後 ソレイユは、その場に伏せし ルナは、銜えて走り回る 「静」と「動」と 対照的なふたりであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致し... lunar family 2018/12/30 23:20
  • にほんブログ村今日から仕事はお休み~ということで気になっていた講座に行って来ましたよ今朝の外気温ちょっと見づらいですがマイナス0.4度でしたこれは寒いはず~電車に揺られて目的地に。午前10時~午後4時ま... ダニエルとキティのトイマ… 2018/12/30 00:53
  • にほんブログ村今日も寒かったぁ~仕事が終わって帰る時には外気温4度でした鏡餅と〆飾りを飾って帰って来ました。明日からは休みま~す今日のおやつ今朝コンビニ7で購入した「贅沢いちごもこ」果肉入りいちご... ダニエルとキティのトイマ… 2018/12/29 02:19
  • 就寝中のサンとソレイユ サンはソレイユに包み込まれるように ソレイユはサンにお腹を温めてもらうように お互いに温もりを感じ合いながら 熟睡しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂... lunar family 2018/12/28 22:00
  • にほんブログ村今日もいつも通りに出勤しようと車庫から車をだし入り口を閉めて車に乗り込もうとしたらナビが鳴りましたスマホと連動しているのでナビに相手の名前が表示されて着信音が鳴ります誰かなぁ~と思っ... ダニエルとキティのトイマ… 2018/12/28 02:41
  • 今日は、アリエル、セレス、チュプ ソレイユ、ルナ、パリスのメンバーで 『大津湖岸なぎさ公園』までドライブし 天然芝生の上でお散歩してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂け... lunar family 2018/12/27 20:10
  • にほんブログ村今日はいつも通りに出勤しました仕事をしていたら郵便屋さんが来て「郵便物はどうしますかぁ」と聞かれたので「年内の平日は居るので配達して下さい」とお願いしました。年末年始お願いして置けば... ダニエルとキティのトイマ… 2018/12/27 02:20
  • 一般社団法人 ジャパンケネルクラブから アリエルが長寿犬表彰され そのことが会報に載りました 前回のカロンに続いての表彰で めっちゃ嬉しいです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人... lunar family 2018/12/26 23:47
  • にほんブログ村今日はクリスマス私の勤める会社では毎年恒例の「大納会」でした今年もホテルオークラさんでの開催で93名の出席でしたホテルのロビーには大きなツリー各フロアには身長大のツリーが飾られていま... ダニエルとキティのトイマ… 2018/12/26 01:02

投稿する場合はログインしてください