• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村「食べないと力が出ないよ~」って子供の頃に(食が細い子だったので・・・)言われてたけど本当にそうだなって認識できましたレトルトのおかゆ、ワンコインで買えるのね器に移して... ダニエルとキティのトイマ… 2024/01/11 01:38
  • にほんブログ村にほんブログ村まだ本調子ではないけどやらなきゃいけない仕事があったので出社しました。ポカリとヨーグルトドリンク飲んで、食事はこれ食べていないので力が入らないけどデスクワークなので何と... ダニエルとキティのトイマ… 2024/01/10 01:22
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は、午後から体が軽く感じてキッチンに立てるようになりました。夕食には、煮込みうどんを作り少しだけ食べられた。9日には仕事に行けそうな感じ。無理しない程度にやるっきゃな... ダニエルとキティのトイマ… 2024/01/09 00:26
  • にほんブログ村にほんブログ村今日から3連休ですが昨夜から頭が痛くなってきて寒気がする熱はないけど吐き気がして体中が痛くなってきて集中力が全く無い状態です。喉は渇くけど、お腹は減らない。今までにない... ダニエルとキティのトイマ… 2024/01/07 00:31
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も事務所に行って来ました。10日支払いのものがあるのでPCで振り込み予約をしておきました銀行が8日の月曜日まで3連休になりますし何事も余裕を持ってやらないと何があるかわ... ダニエルとキティのトイマ… 2024/01/06 01:51
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は事務所に行きました初荷で届くものもあったし、郵便物もあるしね。会社自体は7日が仕事始めですが私の仕事内容だと4日から始めないといけないこともあります金融機関が営業し... ダニエルとキティのトイマ… 2024/01/05 01:37
  • にほんブログ村にほんブログ村2024年も3日経過しました。元日からのこともあって、いつもとは違う三が日でした。2日の夜には妹宅のワンコが17歳で亡くなって今年は・・・な、はじまりです。4日からは金融機関の営... ダニエルとキティのトイマ… 2024/01/04 02:50
  • にほんブログ村にほんブログ村2024年は波瀾な幕開けとなりました。犠牲となられた方々にお悔やみを申し上げるとともに被災された方々には、心よりお見舞いを申し上げます。1日は朝一でイオンまで向かいましたイオ... ダニエルとキティのトイマ… 2024/01/03 02:42
  • にほんブログ村にほんブログ村2024年1月1日マースとレイアから新年のご挨拶です大晦日にHCに行ったときに葉ボタンがお安くなっていて~5種類これだけ買って250円年代もので頑張ってた我が家の葉ボタンが夏の暑さ... ダニエルとキティのトイマ… 2024/01/02 00:16
  • にほんブログ村にほんブログ村2023年大晦日。部屋の掃除をして、ワンコエリアも2024年仕様にマースが監視中~レイアも顔を出して様子を伺っていました室外にある配管のテープが劣化していたのでダニエルに巻き直... ダニエルとキティのトイマ… 2024/01/01 02:26
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は、ダニエルが手帳を買いたいというので10時頃に買い物に出掛けました2024年の手帳、もっと早くに買えば良いのにね私は10月始まりのを使っているのでその前に購入済みです1階が... ダニエルとキティのトイマ… 2023/12/31 02:29
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝7時に自宅を出発して千葉県の友人宅まで遊びに行きました我が家からは2時間半くらいの距離です。途中・・・高速道路のPAでトイレに入ったら~ドアの内側、鍵になる部分が「... ダニエルとキティのトイマ… 2023/12/30 01:48
  • にほんブログ村にほんブログ村他の事務所は26日から年末休業に入っていますが私の仕事納めは28日でしたダニエルも28日が仕事納めで29日から2人ともお休み。今日は事務所に「お年賀」の品が代引きで届く予定だった... ダニエルとキティのトイマ… 2023/12/29 02:22
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はちょっと風が冷たかったけど良いお天気でした通勤途中の青空素敵な雲も見えました昨日のカートリッジ、買いに行ったら無かったまた別の店舗で探してみます経理的にはいつも通... ダニエルとキティのトイマ… 2023/12/28 02:29
  • にほんブログ村にほんブログ村お得な福袋~1個目「マクドナルドの福袋2024抽選販売予約」当選の通知がありました応募した人は、アプリのトップページをスクロールし下の方に「抽選結果発表!」とありますのでそち... ダニエルとキティのトイマ… 2023/12/27 02:42
  • にほんブログ村にほんブログ村今年のクリスマスは慌ただしい日々の中で迎えたので「えもうクリスマスなの~」って感じで盛り上がりも無いままに過ぎていきました朝、仕事に出掛けようと車に乗り込んで車庫から出... ダニエルとキティのトイマ… 2023/12/26 02:18
  • にほんブログ村にほんブログ村24日はクリスマスイブでしたが月一勉強会の日だったので朝から出掛けました今回のテーマは、動物倫理その他の攻略について。動物倫理とは・・・人間は動物とどう接するべきなのか人... ダニエルとキティのトイマ… 2023/12/25 02:09
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は公休だったので午前11時からの「ほっこり筆文字アート」教室に参加。お正月のお飾り作りですまずは~15cm程度の小さめのしきしを用意し和紙を短冊に切り左隅に糊で貼り付け... ダニエルとキティのトイマ… 2023/12/24 02:19
  • にほんブログ村にほんブログ村布団に入ってから「あ!明日○○買わなきゃ」って思いそれでいて、朝になるとすっかり忘れていたり朝覚えていても、いざ買い物に行くと「何だっけ」ってなったり常に「何か忘れている... ダニエルとキティのトイマ… 2023/12/23 02:37
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝は、出掛けようと思っていた所にゴミ出し帰りのご近所さんにばったり遭遇したので林檎のお福分けをしました12月の初め、会社のお歳暮を注文に三越伊勢丹に行ったとき「鎌倉紅谷... ダニエルとキティのトイマ… 2023/12/22 02:11

投稿する場合はログインしてください