• 掲示板

ブログ更新(手動)

2018/09/09 09:05
ブログ投稿しました✿

今日はASPアクセストレードについてですξ(✿ ❛‿❛)ξ

http://pointsitedesetsuyaku.blog.fc2.com/blog-category-27.html

今日も1日、皆さんが良い日でありますように✿


トピに反映されてないのかなぁ・・
リンクタグきちんと貼れてると思うんだけど心配(つд⊂)

なので手動も勝手ながら作っちゃいました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/09 18:11
    ブログ、更新しました。
    「白打掛が色打掛になる和紙の魅力」を記事にしました。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/10 09:23
    ブログ、更新しました。
    花嫁さんが和装を軽々と楽しんで頂ける記事です。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    ご訪問、宜しくお願い致します。
  • 2018/09/11 09:49
  • 2018/09/12 11:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-hs


    新記事は、ナンパの方法 は「ナンパの台本」で学ぶ!です。

    男だったら、ナンパは必須だと思います。

    というのは、全く知らない、女性に声をかけて、自分の彼女に・・・

    ということですが、これって、動物の世界では当たり前のことなんですね。

    メスに気に入られるために、求愛ダンスを踊るインドクジャク・・

    もの凄い飾りを施した巣を作って、メスを引き寄せるニワシドリ・・・など・・

    我々、人間は、軟弱な遊び人だけがナンパをしているように思われがちですが・・

    ナンパは男を表現する・・・つまり、男らしさ、そのものなのです。

    そこで、お笑い芸人(カラテカ)の入江さんのように、片っ端から女性へアタック出来ない、あなたへ朗報です。

    それは、ナンパの教材・・「ナンパの台本」です。

    ナンパの台本は、女性から無視されることを想定して書かれています。

    つまり、断られてから、切り返しをして手に入れるテクニックを学ぶことが出来るのです。

    そして、「ナンパの台本」は台本なので、台詞を覚えるだけで、女性をクスッと笑わせる・・これで、ほぼ、女性をゲットしたようなものです。

    これを習得すれば、あなた好みの女性は高い確率でゲット出来るように思います。
  • 2018/09/12 17:37
    ブログ、更新しました。
    ほんの小さなことのWラッキー、小さくても嬉しかった!それだけなんですが、
    この運がこれからどう仕事に繋がる?、をこれから毎日記事にしていきます。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/12 17:50
    【Change.org】都教委:自民都議問題視の性教育容認
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37730110.html
    中学生に健康と安全のための包括的な性の教育を!キャンペーン 2018年9月12日 — ▼都教委:自民都議問題視の性教育容認 中3に性交など説明(9.11 毎日新聞) https://mainichi.jp/articles/20180912/k00/00m/040/101000c 東京都足立区の…
  • 2018/09/13 09:53
    ブログ更新、カメラマンさん募集の記事です。
    東京都、埼玉県、神奈川県、山梨県、静岡県、栃木県、のカメラマンさんで、下記内容撮影に提携協力して下さる、婚礼経験豊富なカメラマンさんを募集しています。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください