• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/30 17:41
    はじめまして!
    ドラゴンフルーツといいます。
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/07/15 20:33
    はじめまして
    ブログ初心者です
    熟年離婚後のアラフィフ恋愛や、この世代だからこそのあれこれを書いています
    よろしくお願いします

    https://ameblo.jp/fishfish4539/
  • 2020/07/28 09:37
    はじめまして。
    The 男前 ハゲ嶋と申します。
    昨日からサークルに参加させて頂いてます。
    初心者のつたないブログですがよろしくお願いします。

    https://updateplus.net
  • 197BAN
    2020/09/12 14:38
    はじめまして。BANと言います。
    8月から絵を描き始めて、
    絵日記ブログを9月からはじめました。
    世界一周中に出会ったベネズエラ人と
    結婚するまでのエッセイ4コマを描いています。
    毎日21時に更新してるのでよかったら遊びにいらしてください。
    https://b-k.blog.jp/

    追伸、街コンの主催を2年ほどやってました。
  • 2020/09/15 02:03
    初めまして、モテない男性向けに恋愛攻略のブログを運営しています。
    100人以上の女性を抱いてきたノウハウを無料公開してるのでぜひご覧ください。
    https://nyannta.com
  • 2020/09/20 18:21
    はじめまして!婚活情報のサイトを運営しています。
    婚活に200万をつぎ込んだ男が実体験を元に婚活ノウハウを書いています。
    ブログサークルは使い方が良く分からないのですが、気に入った記事はいいねさせていただきます。
    いいね!いただけると嬉しいんです。
    宜しくお願いします。
    https://www.dcoi-conference.org/
  • 2020/09/22 13:41
    クリックで拡大
    *最新記事情報*

    今回は結婚相談所オーネットに再入会する方法をまとめました。
    ①再入会できる?できない?
    ②再入会費用と手続き
    ③一度退会した結婚相談所に入会する注意点

    9月は婚活マーケットが最も活性化する季節!
    まだまだクリスマスまでに間に合います。

    興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-reregistration/
  • 2020/09/22 22:21
    現在、薬学部に通っている男子大学生の19歳です。
    ~公立中学→高校受験失敗→地元2番手公立高校→大学受験リベンジ→地方国公立、日東駒専クラス私大現役合格~
    この経験をもとに、主に地方国公立、日東駒専クラスの合格を目指す方向けに、大学受験に関わる情報を発信していきます!
    また、テニス、ギター(音楽)が趣味です。
    そのため、他にも、薬学、テニス、ギター(音楽)について等々発信していきます!
    ブログの読者登録、Twitterのフォローどうぞよろしくおねがいします!

    https://tomobird7.hatenablog.com
  • 2020/11/04 01:46
    始めまして。主にマッチングアプリでの経験談をブログを書いています。誰かがこれを読んで少しでも笑えたり、自分より出来ぞ来ないがいると分かって安心してくれればいいと思っています。
    https://akaaan123899.com/
  • 2021/01/04 12:28
    クリックで拡大
    皆様、はじめまして^^

    引き寄せの法則、潜在意識に関するブログを書いています
    https://yumejitugen.com/

    ぜひ、遊びに来てください☆

    よろしくお願いします。
  • 2021/02/05 12:27
  • 2021/02/21 22:29
    はじめまして!5年間の婚活の末、昨年末に結婚しました。
    幸せな結婚をするための婚活ブログを書いています。
    皆さまの記事も読ませていただきます!
    どうぞよろしくお願いいたします。

    http://gotomai01.com/
  • 2021/03/18 10:29
    はじめまして♪はちと申します!

    WordPressでブログを立ち上げて1ヶ月。
    何度もつまずきながら試行錯誤の毎日です(>_<)

    自分自身の婚活記や美容、海外ドラマなどを発信しています。
    超初心者ですが、楽しみながら頑張っていきたいです!

    よかった仲良くしてください。
    よろしくお願いします(*˘︶˘*)


    https://lifedesign-hachi.com/
  • 2021/05/22 17:51
    出会いの取説を運営してます^^
    リンクの交換や記事の寄稿の相互実施できる方は連絡ください
    https://deai-torisetsu.com/
  • 2021/06/20 01:53
    はじめまして。
    マッチングアプリや恋愛・結婚の攻略・比較サイトを運営しています。
    運営歴2年で月間数十万PVほどです。
    恋愛分野で相互できる方などいましたら気軽にご連絡ください。

    https://neputime.com/
  • 209M2W
    2021/06/24 19:42
    初めまして!

    マッチングアプリ・結婚相談所の比較サイトM2Wを運営しております。
    恋愛ジャンルのブログの紹介等も行っているので、掲載希望のメディア様はご連絡いただけたらと思います。

    https://matching-two.com/
  • 2021/07/05 20:05
    初めまして!まると言います。
    脱サラ目指して最近ブログ始めました😁
    同じ境遇の方、ブログ初心者の方と交流もしていきたいと思っています!
    よろしくお願いします!

    https://maru-stage.com/
  • 2021/08/24 00:02
    こんにちは!
    じぇいと申します。
    当ブログでは、「投資」「旅行」をメインに発信しながら、「生活」「ブライダル」「お得情報」等も不定期で発信しています。
    https://j-life-consultation.com/

    「投資」・・2021年卒の新人薬剤師が本気で資産形成をしていくブログです。2021/11月より投資を始めて、毎月月初に「じぇいの資産状況○月版」を公開しています。貯金情報から投資割合まで書いているので、参考にしていただければと思います。

    「旅行」・・実際にじぇいが行った旅行先やお得に旅行に行く方法を掲載しています。

    「ブライダル」・・結婚指輪を店舗で買わずに直接工場から卸すお手伝いをさせていただいています。有名店と同じダイアを鑑定書付きで約1/3の値段で購入することが可能なので、是非記事を一読してみてください!(https://j-life-consultation.com/engagement-ring-factory/832/)

    「生活」・・「28万円値引いてもらった家電のまとめ買いの秘訣」や「じぇいのプロポーズ大作戦」など人生で大きなお金が動く時の体験談を記事にさせてもらっています。
  • 2021/08/24 20:42
    はじめまして。

    婚活blogをやってます。
    相談にも乗りますので是非にみにきてください。
  • 2021/08/24 23:19
    はじめまして。
    ブログの内容が内容なだけに…
    ちょっといろいろ考えるかもしれません。

    ゲイのホンネ
    https://pozmember.blog.fc2.com/

    です。よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください