• ブロトピ

今日のファッション・美容情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにち!今日はバタバタしてしまい沢山書けませんっ!!明日はゆっくりと書きますのでーーー!!!さっそくコーデ紹介いきます!!! おっちゃんこしてカツゲン… 2016/12/01 17:00
  • こんばんは(^-^)昨日今日は、お休みでした!今日は、郵便局などの金融機関や本屋やお店などにお買い物に出かけました。その時の着画です。黒がメインのコーデです。コートの下は、組曲の白ニットに楽天のsoulberr... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/01 01:01
  • こんにち!しまむらがお安いセールやってるのでつい買ってしまいます・・・。増えた分は減らさないとですね(;一_一)服が多いと怒られたので手放さないとなぁ・・・。泣く泣くアプリサイトに出して手放します!!!明日で12月です。冬の定番生地と言えばコーデュロイですよね♪一つは持っていたコーデュロイアイテム。… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/30 16:41
  • こんばんは(^-^)今日は、お休みで、ゆっくりできました。体調も少しずつ回復してきたかな…という感じです。ご心配おかけしました。ありがとうございます!pinterestより皆さん、ご存知の方もいらっしゃると思いま... いやしの爬虫類ブログ 2016/11/30 02:40
  • こんにち!今日は・・・誕生日ですぅーーーー\(^o^)/ごちそういっぱい作るぞーーー!!!誰か祝ってーーー!!!今はローストビーフ仕込み中!他は簡単に作れるので大丈夫♪さて!お誕生日を迎えた私のコーデ紹介いきますー!!! おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/29 16:00
  • こんにち!吹雪の中、買いもの行ってきましたー!!家族や彼へのクリスマスプレゼント探し。そして、明日誕生日ディナーで使う材料探し!!ローストビーフの仕込みしました\(^o^)/明日のディナーが楽しみだぁ♪今日はスキンケア商品紹介します!!ダイソーで販売されている「RJローション」シリーズ。100円だか… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/28 16:40
  • こんばんは!体調は少し回復傾向です。プロフの方から、温かいお言葉を頂きました。ありがとうございます!もうすぐ12月になりますね!12月というと…クリスマスや忘年会などなど…イベントが多い季節でもあります... いやしの爬虫類ブログ 2016/11/28 00:08
  • こんにち!今日は誕生日に作る材料の買い出しー!でも材料揃わなかったので明日遠いスーパーの方へ買い出ししてきますー♪雪降って自転車使えないから不便やわー。で、明日ローストビーフの下準備して・・・。明後日がマイバースデー\(^o^)/去年は居酒屋に連れでってもらったけど節約しないとねぇー。もうすぐ誕生日… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/27 15:54
  • こんばんは(^-^)今日は、昨日と一転して、いいお天気でした☀️ただ、引き継ぎ寒いですねヽ(´o`;最近、また、メルカリに私の衣類を少々追加しました!↓ ↓ ↓冬もので、着ていなかったものを思い切って、数点出品し... いやしの爬虫類ブログ 2016/11/25 22:16
  • こんにち!朝から大吹雪!!!今日は家に引きこもり作業・・・。ウチのカメさん冬眠しちゃうのかな?!って思いましたが毎日起きて部屋中散歩\(^o^)/ご飯もほぼ食べなくなりました。さて!今日のコーデの紹介いきましょうか♪ おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/25 17:41
  • まずは下記内容をご覧くださいほしかったんだ!探していたんだ!という方は上記画像をクリックしてください初回購入にかぎり「半額」です申し訳ないですが半額期間は来月の31日まで1家族1セットまでですのでお申込みはお早めに!今回はこちらの2本セット商品のご紹介を致しますまずこのシャンプーには「界面活性剤」使… 初心者アフェリエイトが月… 2016/11/24 19:31
  • こんにち!東京方面は初雪らしいですね。北海道に住む私は特に何も思わずwこっちは嫌なほど雪見てますからね!!今月最後の木曜日!今日のコーデいきますよーー\(~o~)/ おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/24 16:00
  • こんにち!今日は北海道は朝から雪・雪・雪!!!今日から「しまむら」で感謝祭第一弾スカート!!との事で行ってきましたー!今回は気になる物はそんな無かったなぁー。田舎に住んでるので欲しい物がすく無くならないのは良い事だ!!一弾って事は二.三とあるんですよね(^◇^)買いもの話は近日に書きます♪では、本日… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/23 17:10
  • こんばんは。今日は、お休みでした。今朝は、地震で、目が覚めました。こちら(関東)は震度3でした。今日は、天気が良く、午後に少し出かけました。数年前に買ったUNTITLEのグレージュ色のドルマンスリーブになっ... いやしの爬虫類ブログ 2016/11/22 23:09
  • こんにち!先日、実家でテレビ観てる時CMで 「これメルカリで買ったのー♪」 と全身メルカリで買ったというCMを全身メルカリで買った服をまとってる私。メルカリガールですね♪近くにお店無いからネットで買うしかないの!!!それではメルカリガールのコーデですー\(~o~)/ おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/22 16:00
  • こんにち!今週から寒くなるようですね・・・。週末札幌にいたのですが思ったより雪もなく寒くなかったな。たくさんお店見れてよかった(^◇^)GUにも行けたし!何買ったかは後日・・・。はい!今日のコーデ紹介ですよー!いきますよーーー!! おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/21 16:32
  • 寒くなってきましたよね。。。寒い季節。。それは乾燥の季節私は乾燥敏感肌なので、つける化粧水には気を使います。そんな私が、最近見つけて、妻も横取りして使い始めたのがこちらです。超シンプルな化粧水有名な商品なので、愛用されてる方も多いのではないでしょうか?天... 最先端家庭学習Watch 2016/11/20 00:36
  • こんばんは(^-^)今日は、お休みでした!久しぶりに着画です☺️今日は、デニムワンピースにトレーナーを重ねて、その上に、ノルディック柄のニットベストを重ねました。デニムワンピースの下には、実は薄手のロング... いやしの爬虫類ブログ 2016/11/18 22:41
  • こんにち!11月も半ばになりましたね(^◇^)11月もあっという間に終わっちゃうのかな・・・。誕生日来ちゃう・・・今年もあと少し!やり残しがないようにしましょう!!!さてと。本日のコーディネートいきますよー!! おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/17 20:00
  • こんにち!知らないうちに雪が積もってる!お外寒いので名探偵コナンのDVD整理をしましょ(^◇^)昨日、購入したリュックの中に荷物を入れ変えてました。あれ?私の荷物って100均ものばっかじゃない?行ける範囲にダイソーとサンキとしまむらしか無いからかもしれない・・・。札幌帰ったら買い物するぞーーー!!!… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/16 20:00

投稿する場合はログインしてください