• ブロトピ

今日のファッション・美容情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは(^-^)今年5月に、ブログで、私のお気に入りのアプリとして「xz〜クローゼット」を紹介させて頂きました!→バックナンバー「最近お気に入りのアプリ〜その1♬」前から、私のブログをお読み頂いている方は... いやしの爬虫類ブログ 2017/07/23 16:41
  • 他の人と差をつけたい! オシャレ上級者にオススメな、シンプルに見えて手の込んだこなれ浴衣に合わせたネイル♪ 爽やかな水色に縞とうずまきのポップなデザイン浴衣とコーディネイトで楽しみたい プチプラポリッシュで作るセルフネイ... MiORiSM 2017/07/23 15:07
  •   オイシックスにチラシが入っていてちょっと気になっていた P.G.C.D(ペー・ジェー・セーデー)のスキンケアセットを購入して試してみました   P.G.C.Dで2週間の肌育!洗顔料と化粧液のトライアルセット     セット内容は サボン クレール(朝用洗顔石鹸) 20g サボン フォンセ(夜用… FREEQ LIFE 2017/07/22 17:56
  • カラーセラピーって知ってますか? カラーセラピーとは「色彩療法」のこと。 直感で色を選んで、選んだ色の意味から自分の内面と向き合っていくもの。 占いとか性格診断みたいに、「あなたはこういう人」「こうしたほうがいい」って決... MiORiSM 2017/07/22 15:23
  •     連日の猛暑で毎日アイス食べてます。 どうも、メアリーです。         日差しが強くて日焼け止めも強力なものにチェンジしました。       ■強力なSPF50+!!   ... コスメ日和 2017/07/22 00:34
  • 2017年流行の浴衣はレトロモダン。 爽やかで個性的な浴衣と、浴衣に合わせたネイルで差をつけたい! セルフでできるプチプラポリッシュネイルをご紹介します。   一応浴衣は1人で着れるMioriです。 帯のバリエ... MiORiSM 2017/07/21 15:37
  • キャンドゥのリキュールネイルとリキュールネイル2を使って、サンドブラスト(ガラスエッチング)風のネイルに挑戦してみました。 塗るだけでできる簡単セルフネイルをご紹介します。   旅行に行くとよく工房体験をしてい... MiORiSM 2017/07/20 15:10
  • こんばんは!今日はセルフでヒアルロン酸注入ができるダーマフィラーをご紹介♪セルフで注入と聞くと、えっ?注射するの!?と心配されるかと思いますが、違います。笑コレです↓↓ヒアルロン酸を直接肌の角質層まで届ける【ダーマフィラー】可愛らしいパッケージの中には絆創膏のようなパッチが二枚はいってます。真ん中の… 30代の美に関するお悩み… 2017/07/19 23:34
  • スプラトゥーン2の発売を記念してネイルデザインしてみました♪ プチプラポリッシュを塗るだけの簡単セルフネイルです。 MiORiSM 2017/07/19 15:13
  • セフィーヌは知る人ぞ知る化粧品ブランドで、実力派ナチュラル化粧品をコンセプトにしています。そのセフィーヌから新 飲む日焼け止めLABO 2017/07/18 10:26
  • 暑い夏、リゾートにもオススメなシースルーカラーで涼しげな海ネイル♪ 話題のリキュールネイル2と、その他100均ポリッシュだけでできる、簡単セルフネイルです。   海の日の存在をすっかり忘れていたMioriです。... MiORiSM 2017/07/18 09:02
  • ディズニー夏祭りのチップ&デールグッズをモチーフにネイルデザイン。 ほぼ100均ポリッシュの簡単セルフネイルです。 MiORiSM 2017/07/17 15:27
  • 1ヶ月後の旅行までに、できれば頑張らないで楽に痩せたい。笑 置き換えダイエット宣言と選んだ方法をお伝えします。 MiORiSM 2017/07/16 15:16
  • 「夏の登山」は本当に日焼けしますよね。私も「槍ヶ岳」という山に大学の時の仲間で登ったのですが、友達は日焼け止め 飲む日焼け止めLABO 2017/07/16 14:11
  • コスメ独立型店舗について 街中でよく見かける ロクシタン やラッシュといった コスメの独立型店舗。一昔前から新規参入する化粧品会社が増え良く見かけると思います。元々は通販会社だったDHCや オルビス など直営店を出してきたのも目立ってきましたよね。今回はそのど樹立型店舗についてお話していきたいと思… 化粧品会社に勤めるアラサ… 2017/07/15 16:30
  • 「なみなみネイル」とも呼ばれる、立体のうねうねした波模様がミステリアスで可愛い「うねうねネイル」 サロンジェルネイルが主流のネイルデザインですが、セルフで!ポリッシュで!できないか挑戦してみました。 100均ポリッシュで... MiORiSM 2017/07/15 15:17
  • ディズニー夏祭りのレインボーとヨーヨーをモチーフにネイルデザイン。 ほぼ100均ポリッシュの簡単セルフネイルです。 MiORiSM 2017/07/14 15:01
  • お出かけ前10分でできる! 超簡単・超時短なキラキラ涼しげひまわりネイルのやり方です。 MiORiSM 2017/07/13 15:21
  • Zoffの2017年夏新作ディズニーコレクション・サングラス発売記念ネイル第5弾! 【ポイント5倍】Disney Collection Sunglasses 2017【ジーニー】ウェリントン型サングラス A-2(ブルー)... MiORiSM 2017/07/12 15:27
  • 飲む日焼け止めって本当に多くの種類がありますよね。私もかれこれ12種類の飲む日焼け止めを購入し実際試してきまし 飲む日焼け止めLABO 2017/07/12 13:52

投稿する場合はログインしてください