• プロフィール

Fagioli-verdi
Fagioli-verdi

  • 年齢50代
  • 住所千葉県
  • 入会日2017年03月24日
    声楽アンサンブルのfagioli.verdi です(*・∀・*)ノ
    主にバロック後期のイタリアの作品に取り組んでいます。
    つまり、モンテヴェルディだいすき、です(*・∀・*)ノ

    福島で開催された声楽アンサンブルコンテスト全国大会にいってきました!
    その旅でいわき市のNPO いわきオリーブプロジェクトにも出会い、なんだか、ますます、いたーりあー!な気分(ノ´∀`*)

    ブログの名前は「緑のまめのブログ」ですが、内容は全然グルメブログじゃないのでご注意をw

    ※パソコン不調でじゃーまねの更新が停滞してますが、他のメンバーがせっせと更新してくれてます(^-^;どうぞお楽しみに(^^)d
    • 更新記事