• プロフィール

HIRO-writer
【腱鞘炎中】webライティング講師HIRO

  • 性別男性
  • 年齢38歳
  • 誕生日6月23日
  • 住所福岡県福岡市
  • 入会日2021年12月19日
  • 副業 387
  • ブログ初心者 219
  • サラリーマン 131
  • 起業 105
  • ネットビジネス 105
  • ライター 44
  • webライター 33
【タイピングで3億円】腱鞘炎webライターHIRO

1985年生まれ。東京生まれ埼玉育ち。
日本体育大学卒業/元教育公務員
福岡在住Webマーケッター

☞幼少時代は貧乏でプレハブみたいなボロ家で育つ
☞高校・大学時代はスポーツに明け暮れる
☞友達という友達ができたことがなく単独行動しかしない宇宙人
☞大学時代までPCもまともに使えず恥ずかしい思いをする
☞安定職に就こうと運良く教員になる
☞協調性や順応性がなく教員になるがやはりダメで自主辞職
☞インターネットビジネス→webマーケティングの世界へ

★歩みと実績

・SEOライターとして700記事以上投稿
・右手が腱鞘炎になりタイピングするだけ痛む時期もあった
・7冊の著作家.300以上のKWで上位表示
・月間26万PV弱のサイト運営(5月末時点)
・平均単価45万円の商品に対して75件の個別相談を入れる
・SEOライティングで3億の売上
・世界45か国都市以上放浪経験あり
・youtubeでも頭角を現し1億2000万再生(登録者数20万500人達成)
・動画編集スクールとwebライティングスクールを運営


★メディア実績

・西日本新聞、朝日系列、産経新聞掲載
・NHK東日本(MHK番組:所さん大変ですよの取材を受ける)
・小学館「DIME」
・デジモノステーション
・SPA3回
・週間女性

上記の取材を自作のブログから受ける。
SNSが全くできないが、ブログ型のプラットホーム攻略は比較的得意

著書に「wordprees集客術」「SEO攻略本」がある。
※Amazonで絶賛発売中


[いつも意識している言葉や名言]

・勝つことよりも負けないこと
・支配者目線
・大口がどんな売買を仕掛けてくるか?
・丁寧に丁寧に丁寧に。
・何事もリサーチですよ。
・うまくいっている人の真似をすること
・どんな理由であれ辞めない人が最後に勝つ
・価値観を変えなきゃ結果は変わらない
・自分の感じることが必ずしも正しいと思うな
・直観で行動するな。よく理屈で考えて行動しよう
・すぐにできてしまうことこそ、丁寧に×3
・成功体験が少ないなら、自分の直観や感性に従うな
・案件コレクターになるな。スキルアップせよ
・時間がかかることこそ要領よく
・思い通りに行かないことを自分以外のせいにするな
・やらなくてもいいことを考えよう
・ブレないために日々メンテナンスをしよう
・自分の感性は優れていないと謙虚に構えるべし
・あなたは、富士山の7合目にいるかもしれない
・答えを知ってもできない理由。それは気づきがないから
・すべて自分のせいにしよう
・明日死ぬと思って行動しよう
・最大限遊んで、最大限仕事をしよう
・問題解決は左脳ですること
・今の当たり前を当たり前と思わないようにしよう
・迷ったらGO
・Life is a journy(ローマ法王の言葉)
・猫の幸せは猫にしか分からない


(気が向いたら追加していきます)
  • 更新記事