• プロフィール

Jane_knowing
Jane|映画の魅力を伝える(皆さんの記事を読んだら必ず応援♪)

  • 性別女性
  • 年齢28歳
  • 誕生日11月11日
  • 住所東京都
  • 入会日2021年11月10日
  • アフィリエイト 540
  • 映画 236
  • 映画好き 36
  • 映画レビュー 29
  • 洋画 15
  • オーウェン・ウィルソン 1
私が皆さんの記事にコメントした時は「ブログ訪問+はてなブックマーク、ランキング応援」をしております。

↓以下、プロフィール↓
オーウェン・ウィルソンについて、あまりにもデマニュースが多いことにびっくり! オーウェンの正しいイメージを定着させるべく、ブログを立ち上げました。

ニュースのみでオーウェンを知る人には、ショッキングな記事もあるかもしれません。しかし、私はつねに真実を追求しています。

とはいえ、彼の出演作の魅力を語る記事が多いので、万人に楽しめると思います。
  • 更新記事