• プロフィール

kamui567
ひでぴん

  • 性別男性
  • 年齢50代
  • 入会日2021年04月19日
  • ブログ 1008
  • 日記 272
  • 雑記 169
  • 日常 110
  • 雑記ブログ 106
  • スピリチュアル 93
  • 自己啓発 79
  • 相互フォロー 75
  • 50代 42
  • 生き方 33
  • エッセイ 29
  • 幸せ 26
  • 引き寄せ 18
  • ひとりごと 11
  • 思想 9
  • 引き寄せの法則 7
  • 不思議体験 7
  • 願望実現 4
  • 成功法則 3
  • 精神世界 2
  • 豊かさ 2
  • こころ 2
  • #ありがとう 2
  • 意識の探求 1
プロフィールを見て下さってありがとうございます。
『素晴らしい日々~Splendid days』
というブログをやっております、ひでぴんと申します。
感動したこと…疑問に思うこと… 何気ない日常を過ごすのも、感謝に満ちた日々を過ごすのも自分次第…というコンセプトで思ったことを氣ままに綴っております。
開設は2004年~
ちょっとサボっていた時期もありましたが自分の心の変化もあり、本格再開し今に至ります。
記事は毎日更新しています。

また併せて
「今日もこうして生きている…(hidepin's everyday life)」
というブログもはじめてみました。

よろしければちょっと覗いてみていってください。
それでは今後ともよろしくお願い致します。

✨✨✨応援の基本スタンス✨✨✨
基本的に、訪問させて頂いた際には、ランキング応援などの応援させていただいております。

私も応援いただいた方にはできるだけお返しするつもりでおります!
私なりの考えですが、応援はお互いにギブアンドテイクのかたちがいいかな、と😀

P.S.
それにしてもこのSNSは自分へのコメント返しに書き込みを連続でしただけでコメント書き込み制限喰らってしまうって、どういうシステムなんだ?って思います。
そこだけはどうしても納得いきませんね…
あ、、、すみません。思わす愚痴ってしまいました…😓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素晴らしい日々~Splendid days
http://blog.livedoor.jp/miroku_kamui567/

今日もこうして生きている…(hidepin's everyday life)
https://hdpn.hatenablog.com/

さらに、
当ブログサークルにて
『引き寄せの法則・願望実現サークル』
というサークルの管理人をさせていただいております。
少しでもご興味お持ちの方、いかがですか?
ご参加お待ちしております。
(紹介文)
「引き寄せの法則」や「願望実現」に関連する情報交換や、
単純に興味を持っているなど、
また実践している上での困りごとや、成功談など…
気軽に交流し合うサークルです。
https://blogcircle.jp/commu/2861
  • 更新記事