• プロフィール

KO-NIJIPAPA
コウ

  • 性別男性
  • 年齢38歳
  • 誕生日1月30日
  • 住所千葉県
  • 入会日2021年08月08日
  • アフィリエイト 540
  • 副業 387
  • ブログアフィリエイト 165
  • キャンプ 110
  • ネットビジネス 105
  • 起業 105
  • 30代 87
  • ネット副業 53
  • 不動産投資 50
  • FIRE 34
  • 脱サラ 26
  • 独立 26
  • 住宅ローン 16
  • LINE 12
  • ブログメルマガアフィリエイト 6
  • LINE公式アカウント 4
  • 錬金術 1
年商3億の起業家から学んだ
31歳(当時)2児の父親の挑戦
知識0、経験0、人脈0
完全に0からのスタート


『僕は高卒です。』

ある会社に勤務していました。

高卒だからって理由で大卒の同期より

・初任給が5万円も安かった
・同期より雑に扱われた
(同期は「君」、僕は「お前」と呼ばれる)
・同期の昇給が高かった

最初は僕も「大卒のひとはすごいなぁ」
素直にそう思ってた。

でも、

・同期より遥かに仕事ができた
・同期より遥かに効率的だった
・同期より遥かに人に好かれていた

それなのに
「高卒だから」という理由で

同期より昇進が遅れた
同期より低レベルな仕事ばかり任された
同期に書類選考で負けた。

社会人になって、
「学歴の壁」を感じた。


過去の実績にとらわれない
今からの努力の積み重ねを
客観的に評価される

そんな世界を探し求めて
社会人10年目で
やっと見つけた、

それこそが

「ネットビジネスの世界」

完全に0スタートからの挑戦


※僕はあと4年10か月後に書籍を出版します。
  • 更新記事