• プロフィール

mikaduki
三日月

  • 性別女性
  • 年齢31歳
  • 住所大阪府
  • 入会日2021年07月04日
  • ゲーム 407
  • コスメ 79
  • オンラインゲーム 71
  • アニメ・漫画好き 42
  • 化粧品 19
  • 韓国コスメ 11
三日月と申します☺️
化粧品の購入レビューやその他趣味のことを綴るブログを運営しています😊
ブログは運営し始めて間もないので、色んな方のブログを見たりアドバイスをもらいながら良いブログにできたらいいなと思ってるので、ぜひ仲良くさせてください☺️
コメントもらえれば応援もさせていただきます😊
ブログ村→ https://blogmura.com/profiles/11107246/

Twitterもやってます💪繋がれる方は繋がってくださると嬉しいです😊フォロバします😊
Twitter→ https://twitter.com/@mikadukifuwatto

皆様
コメント等ありがとうございます😭とても励みになっております😭

はてなブログユーザー様
はてなブログのブックマークははてなブログをしていないので対応できません(´;ω;`)
いいねとpv数、ブログランキング等の貢献だけさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
ご了承くださいませ。
  • 更新記事