• プロフィール

Kamoko
Kamoko

  • 年齢40代
  • 住所長崎県
  • 入会日2017年03月24日
  • 映画 46
  • 海外旅行 34
  • 28
  • 英語 20
  • 海外 18
  • 40代 11
  • タイ 11
  • アメリカ 10
  • 洋画 7
  • ニュージーランド 2
  • ハリウッド 1
小さい頃から洋画(ハリウッド映画中心)が大好きで、テレビドラマより映画派です。海外と英語も大好きです。

映画関連のみならず、ブロガーとしてがんばっている多くの方々と交流したいと思っています。

しかしながら、仕事とプライベートと、自分のブログ記事を書くことで精一杯の日々ですので、フォローが行き届かなくてもお許しください。。。たくさんのブログを見たいと思いますが、なかなか時間がとれません。。。

また、私のブログをフォローして応援してくださるのは、大変ありがたいですが、応援のお返しを期待するようなコメントを頂いてもお返しできませんので、ご了承ください。

フォローは、私がフォローしたいと思った方のみ、アクセスアップにつながる応援は、そのブログの内容が面白い、参考になった、と思った時のみしかしておりません。

  • 更新記事
  • 登録ブログ