• プロフィール

Mike_Maji
みけ

  • 性別女性
  • 年齢30代
  • 住所埼玉県
  • 入会日2016年05月05日
    はじめまして(*´∀`*)ノ
    1男1女のこども2人を育てているアラサーかーちゃんです。
    子育てをはじめてから、迷い・思い悩むことが増えました。
    そのとき「あ~私ってまじめすぎるんだ」と思い知らされました。何事もほどほどがちょうどいいんですよね。
    今は完璧主義を捨て、手抜きをすることを頑張る(?!)日々です。イライラしないかーちゃんになるために。

    そんな性格から「まじめかーちゃん」というタイトルでブログを始めました。
    私とは反対に、自由でのびのびとしている子どもたちに癒されます。
    まじめなかーちゃんを笑わせてくれる子どもたちの日常を漫画で綴っています。
    気軽にのぞいていって下さいな☆

    また、同じような方、こんな私に興味を持ってくれた方、どうぞ気兼ねなくお声掛けください♪
    いろんな方と繋がれたら嬉しいです。
    • 更新記事