• プロフィール

ztype2215
SERENITY_ALICE

  • 年齢40代
  • 入会日2016年04月25日
    こんばんは!SERENITY_ALICEと申します。

    ブログサークルという新しい交流の場ができたのはうれしいですね^^

    自分でもサークルを2つほど立ち上げましたので、お気軽にお声をおかけくださいね!


    また、ぼちぼち、自分でもサークルを立ち上げていくと思います。


    気になったり、面白いサークルがあれば、どんどん入会していきたいと思います。



    申し訳ありませんが、各サークルでの自己紹介や初めての挨拶は省略させていただきます。でも、各サークルの交流はしていきますし、掲示板の立ち上げなんかもしていきたいなって思います。