• プロフィール

OrangeTea

  • 年齢30代
  • 入会日2017年09月03日
  • 日記 275
  • 美容 249
  • 日常 111
  • ニュース 107
  • コスメ 79
  • ライター 44
  • 懸賞 21
  • モニター 13
  • コラム 9
  • 英国 2
  • EU 1
日常のことを書くブログをはじめました。
色んなことを思ったままに綴っていこうと思っています。
モニター情報や懸賞の情報なども定期的に書いていくので、興味のある方は是非!
色んな方と仲良くなりたいと思っています。
美容、旅行、ニュースなど興味の幅が広いのも特徴です。
Jリーグの清水エスパルスのサポーターをやっています。

返信は必ず行っているので気軽にお声掛けください。
英国、EU関係のブログは現在停止中ですが、その代わりにWEBでライターの仕事を請け負っています。
そこで政治や国際関係についてのコラムを書いているので興味のある方はお声掛けください。

よろしくお願いします。

現在メインのブログはこちら
https://orangetea-room.amebaownd.com/

ライターの依頼で更新しているサイト(全てが私の更新記事ではありません)
http://kindtranslators.com/
http://zatugakumao.com/
  • 更新記事