• プロフィール

Sakura6274
JURI

  • 性別女性
  • 年齢43歳
  • 住所東京都
  • 入会日2020年02月06日
  • ブログ 1008
  • 雑記 169
  • 151
  • メンタルヘルス 100
  • 相互フォロー 75
  • 鬱病 14
  • 子なし夫婦 5
  • 自由な生き方 4
  • パグ 2
  • 子なし 2
  • 不育症 1
  • 流産 1
三度の流産を経験し手術をして体がボロボロになりながら、うつ病も発症してしまった四十路女です☺️
流産を経験して感じた事、子なしである事で感じる生きにくさ。そのほか体験談や切実に伝えたい事をブログに綴っています。現在、流産や死産を経験して辛い思いをしてる方やまたそのご家族。そうでない方も私の体験や感じたことをこのブログを通して何かを感じていただければと思います。私自信も流産を繰り返したときに同じ思いをした方がいないか必死で探しました。
是非、「独りじゃない」ことを感じていただきたいです。
今はパグの息子犬と旦那と仲良く暮らしています🐶
  • 更新記事