• プロフィール

SterlingYM
すたりん

  • 性別男性
  • 年齢20代
  • 入会日2017年01月19日
米国在住の日本人大学生です。物理とエンジニアリング、写真、アニメとゲームについてブログで色々書いていました(休止中)。昔はチェロとピアノを弾いていましたがそちらも休止中。色々と転換期です。
ゲームのコミュニティに参加するためにブログサークルに登録しましたが他にも色々と楽しそうなので顔を出していきたいです。

以下ESOについて:
SAO全盛期に中高時代を過ごした結果、剣と魔法のMMORPGを漁りまくる大学生へと見事に成長しました。ガチ勢ではないけど時差の関係でガチの人たちと時間が被るからガチと思われがち。PSO2とか黒い砂漠とか若干のFF14を経てESOに2017年元旦から乗り換えました。なんでもっと早く始めなかったんだろう。もう少し日本のアニメっぽい顔を作れるmodとかあると楽しいだろうとか思うけど細かいことは言わずに楽しんでいます。宜しくお願いします。劇場版SAOを見てやっぱりMMORPGはいいなあということで再加熱中です。

フォロー(1人)

一覧を見る