• サークル

ESO/エルダースクロールズなブログサークル

  • サークルID607
  • メンバー120人
  • 参加条件誰でも参加可能
  • 開設日2016年05月17日
  • 公開範囲全て
  • 更新日時2023年11月19日 08時50分
  • 管理人Kakebuton
  • エルダースクロールズオンライン1
  • ESO1
ESOをされている方/興味を持った方でコミュニケーション取ってみませんか??
こういう場だからこそ気軽に喋れることや情報交換などを気軽に取れる場にしていきたいと思っています。
アメブロのグルっぽみたくなるといいですね。

嬉しいことに人数も増えてきましたので、私の方でルールを1つだけ設定させていただき、
あとは、みなさんでルールを作ってもらえればと思います。

【ルール1.偉そうな人はブロックされても仕方なし!】
ベテラン初心者問わず、気持よくコミュニケーションしていこう!と思っておりますので、
レベルが高いから、とか、ゲーム歴長いからという理由で

1.偉そうにする方
2.協調性を損なう発言をされる方
3.ゲームを楽しめなくするような発言をされる方

このいずれかに該当される方は、えっと、、、許しません!
※このブログサークルにはキック機能がないため、許さないということでご勘弁ください。ブロック機能はあります。

このルールだけは、どうしても付けておきたいので、つけさせてくださいませ。
(あと私が偉そうにしていたら、問答無用で許さないようにしてください。)
  • 掲示板・ブロトピ
  • 参加者の最新記事