• サークル

ESO/エルダースクロールズなブログサークル

  • サークルID607
  • メンバー87人
  • 参加条件誰でも参加可能
  • 開設日2016年05月17日
  • 公開範囲全て
  • 更新日時2017年02月19日 13時17分
  • 管理人Kakebuton
  • ESO1
  • エルダースクロールズオンライン1
ESOをされている方/興味を持った方でコミュニケーション取ってみませんか??
こういう場だからこそ気軽に喋れることや情報交換などを気軽に取れる場にしていきたいと思っています。
アメブロのグルっぽみたくなるといいですね。

嬉しいことに人数も増えてきましたので、私の方でルールを1つだけ設定させていただき、
あとは、みなさんでルールを作ってもらえればと思います。

【ルール1.偉そうな人はブロックされても仕方なし!】
ベテラン初心者問わず、気持よくコミュニケーションしていこう!と思っておりますので、
レベルが高いから、とか、ゲーム歴長いからという理由で

1.偉そうにする方
2.協調性を損なう発言をされる方
3.ゲームを楽しめなくするような発言をされる方

このいずれかに該当される方は、えっと、、、許しません!
※このブログサークルにはキック機能がないため、許さないということでご勘弁ください。ブロック機能はあります。

このルールだけは、どうしても付けておきたいので、つけさせてくださいませ。
(あと私が偉そうにしていたら、問答無用で許さないようにしてください。)
  • 掲示板・ブロトピ
  • なんでも雑談掲示板
    702
    2017年02月19日 13時17分
    • >>ロビーさん昨夜も参加して下さって有難う!左ルートの良い方法無いかもうちょっと考えてみます!
    • 昨日は試練に誘っていただいてありがとうございましたw左ルートのボス退治できず、残念でしたが、相変わ
  • 初心者向け決闘練習会始めます!
    9
    2017年02月19日 01時58分
    • >>8もう一人参加したいメンバーがいますので、私含めて3人でお願いしますw
    • うちのギルメンの一人が、参加したいと言っていますので、参加させていただいていいでしょうか?よろしく
    • >>6わかります!タイマンは怖いっす。集団戦は怖くないw私は後方支援の弓兵なので!でも1対
  • 一緒に遊びましょう!
    61
    2017年02月17日 18時26分
    • >>59>>61掲示板で募集しましたw現時点で2名入会(体験含む)していただいていますwこの
    • ロビーさん、ギルド立ち上げおめでとうです!このわたさんもおっしゃる通りDMMのフォーラムに書くのは
    • >>58ロビーさん面倒見すごいいいですもんね! すごい向いてると思います笑もし人数足りない場面と
  • ESO関連の動画を宣伝したい時に使う掲示板
    33
    2017年02月14日 13時49分
    • >>よねさんこちらこそ参加して下さって有難うございます!マンティのポップコーンの避け方是非広めち
    • この間は試練お誘いありがとうでした♪皆さん強くて色々勉強になりました!ファンキーさんの指示でポップコ
  • 初めての方の挨拶の場を提供いたします。
    406
    2017年02月14日 10時23分
    • >>403standさん初めまして~!アイコンが美味しそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ私はスカイリムから
  • 初心者応援グループダンジョン編
    328
    2016年11月01日 18時14分
    • クラフトセット装備の要望掲示板
      49
      2016年10月28日 18時37分
      • 参加者の最新記事