• プロフィール

takesuzume
竹雀

    MMORPGジプシーがエルダースクロールズオンラインをはじめてしまいました! 
     種族はオーク。当然♀。オークのくせに職業はナイトブレード(暗殺者みたいなの)。
    IDは@takesuzume
     キャラの名前はPliss。
     所属はダガーフォール・カバナント
     ちなみにLAから逃げてきた蛇の人がモデルです。
     なので身長低めにしようと思いつつそこは譲れん!とばかりに最大……にしたんですがオークってノルドより背が低いのね! 図らずも『思ったよりも小さいな』状態! 
     そんな感じで楽しんでおります。


     
     中の人はしがない不真面目なサラリーマンです。
     仕事をさぼることに全力を注ぎますw

     大昔に『少女と移動図書館』というラノベというか『ついのべ』なるものを出版させて
    いただいたことがあります。
     二匹目のドジョウを釣り上げたいw