• プロフィール

affiholic
たー坊

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 入会日2020年02月07日
    どうもaffiholicというサイトを運営しているたー坊(仮)と申します。

    ブログサークルは検索エンジン依存脱却のための活用したいと思って入りました。

    皆さん検索エンジンからの集客ってどうですかね?

    私はいいサイト、安定しているサイトもあるのですが、全然ダメなサイトも結構あるんですね。そこで検索エンジンからは集客しづらいサイトは自分で別のやり方で集客する必要があると考えています。

    その一つの方法が、ブログサークルにリンクを貼って来てもらうことかもしれません。しかしそれだけでは全然足りませんし一般の読者に来てもらう必要があります。

    ちなみにブログの集客もさることながら集客のために作ったサブブログなど集客も併せて行っていかなければなりません。

    きりがないなwww

    ほんときりがありません。なのでブロガー仲間でリンクを飛ばしてアクセストレードというのもありかなと思っています。

    相互リンクは検索エンジンで非推奨となってきたようなのでちょっと変則的なやり方を考えています。

    現状特にサブブログ同士のリンクを考えています。

    同じようなことを考えている方がいらっしゃったらぜひお声がけください。
    • 更新記事