• プロフィール

airhimeji
姫路空

  • 性別男性
  • 年齢55歳
  • 誕生日12月23日
  • 住所兵庫県姫路市
  • 入会日2016年06月29日
  • ニュース 107
  • 政治 50
  • 経済 50
  • 神社 44
  • 国防安全保障 1
我々の住んでいる日本、子供の頃から考えると
どんどん変化しているように思えます。

時代とともに景色が変化するのは理解できますが、
変わってはいけないものまで変わっているように思います。
おじいちゃんやおばあちゃんが常識としていたことが、
現在は非常識と捉えられることが多く、それが
本当に正しいのかどうか、疑問に思うことが多々あります。

そんな疑問に思ったことを中心に武士の町だった姫路より
ブログ発信していきます。
わかりにくい説明や回りくどい説明もあるかと思いますが、
その時は遠慮なくご指摘下さい。

profileの写真は、飾磨港に接岸した護衛艦「いせ」です。
  • 更新記事