• プロフィール

plumfield
プラム

  • 性別男性
  • 住所東京都
  • 入会日2019年09月15日
  • 健康 245
  • 230
  • 152
  • ペット 118
  • キャンプ 110
  • バイク 67
  • ツーリング 21
  • 10
  • 爬虫類 8
  • キャンツー 2
  • ペット保険 1
  • ペットフード 1
ペットの健康に関する情報を集めて、独自の視点で検討し、できるだけ解りやすい表現で発信するブログを目指しています。

ペットの健康Guideは、保護猫カフェ ネコリパブリック池袋さんに協賛いただいております。
猫の診療室モモの谷口先生にアドバイス等をいただく事もあります。

インスタグラム始めました。
過去写真なども含め、バイクで出かけた場所の写真などをアップしています(*´∇`)ノ

趣味増加につき、キャンプツーリングに関するブログを立上げました。
コチラは、コメント欄復活していますが、
「応援しました」という趣旨だけのコメントは不要です。
→現在、コメント返信があまりできそうにないため、コメント欄を閉鎖させていただいております。


是非、覗いてみてください(^_^)/
サイトURL:https://petnokenkou.tokyo/

↓フォロー、登録していただけると嬉しいです(*^。^*)
Twitter:随時更新中です
https://twitter.com/Guideid1

Faceook:あまり更新していません・・・( ̄◇ ̄;)
https://www.facebook.com/

Instagram:主に趣味のバイク関連の写真を載せています。
https://www.instagram.com/plum_01s/

キャンツー日和
キャンプツーリングを始めるので、その様子などを紹介しています。
気軽に読んでいただけると嬉しいです。
https://camtoubiyori.com/
  • 更新記事