• プロフィール

ata128
えー太

    こんにちは、こんばんは、初めまして。
    えー太と申します。

    日ごろ、僕はブログにて、
    「気になることをやってみる」をモットーに、
    人生謳歌を目標に、
    毎日楽しく生きています。
    ここ1年でやったことを例であげますと、

    ・うずらを卵から孵しました
    ・1ヶ月半で8.5キロ痩せました
    ・納豆作りました
    ・1人でお化け屋敷行ってみました
    ・フルマラソンに出場予定です
    ・ピアノを独学で始めました

    パッと思いついたことでこんなもんですが、
    他にも小さな挑戦、たくさんしてます!
    ぜひ、皆さまから面白そうなネタ、趣味、たくさん聞きたいです。
    もしくは僕を通して色々知っていただけたら幸いです。
    http://dmoproject.blog.fc2.com/
    こちらのブログにてたくさんの方、お待ちしております。
    • 更新記事