• プロフィール

can-candy
candy(最後のプロフ更新です)

  • 性別女性
  • 誕生日8月24日
  • 住所東京都
  • 入会日2020年10月07日
  • 健康・美容・ダイエット 64
  • オシャレ 15
いつもご訪問&エールをいただきありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです💛

ブログは趣味からスタートさせ、お洒落に関するブログを10年くらい続けてきました。
また他にも、お役に立てる情報など、自由に書かせていただいておりました。

今回、体調不良のためなかなか更新できなかったこと。
また、応援してくださった方になかなかお礼が出来なかったこと。
本当に申し訳なく思っております。

実は、持病が悪化してしまいブログ「お洒落さんぽ」を
閉鎖することとなりました。

今まで沢山の応援や、メッセージでも優しい言葉をかけてくださった皆様。
本当にありがとうございましたm__m
本当に感謝の気持ちでいっぱいです💖

またいつか、こちらでお会いできましたら
その時にはまたよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))


PS.ここのブロ友さんのお陰で、たまに顔を出しに来ています。
   その時には、応援をさせていただいております(#^^#)
  • 更新記事