• プロフィール

cocoro_shion
cocoro

  • 性別女性
  • 住所北海道
  • 入会日2018年09月14日
  • 日記 274
  • お酒 71
  • カフェ 64
  • ドライブ 38
  • 美味しいもの 12
  • 彼氏 6
  • やりたいこと 1
  • 悪いこと 1
  • 喜怒哀楽 1
  • 日々のこと 1
  • いいこと 1
  • 自分の気持ち 1
やりたいことのためにちょっとずつ邁進中!

大好きな仕事はあるものの毎年の期間限定なので
それ以外をやりたいことでなんとかしたいのだけど
なかなか・・・でもやってやる!


7年になる彼氏がいます。
おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても
旅立つその日まで一緒にいたいと思ってる
本当に大切な人。
彼がもし居なくなったら
もう誰かのことを好きになることはないと断言できる。
そんな彼氏のこともたまに書いています。


そのうちに
テーマを絞ったブログを書きたいと考えていますが
今は自分の気持ちや出来事をただただ書いてる
日記のようなブログです。
  • 更新記事