• プロフィール

demidomi
ドミ

  • 性別男性
  • 入会日2017年05月16日
    初めまして!好きな音楽の紹介ブログを始めたばっかりなので、よろしくお願いします☆
    💦→→→著作権問題がありまして・・健康に生きるためのブログに変更しました。
    http://kenkou.nonbiri.online

    http://sekai.nonbiri.online


    この2つのブログ運営しております。毎日は拝読できませんが、2日に1度で訪問できればと思ってます。

    基本はてブでの応援します。いいねだけはご遠慮ください・・拝読してくれる方お待ちしています(^_-)-☆

    • 更新記事
    • 登録ブログ
      • 更新日2017/11/23 01:15
      • 更新回数45回
      趣味で写真撮影・描きな・HPやバナー制作をしています。写真や作品を当ブログで紹介していきたいと思います。皆さん、よろしくお願いします。
      • 更新日2017/11/21 15:28
      • 更新回数37回
      自分や身内、知り合いがかかった病気やどうしたら健康に生きれるのか・美容に健康にあれこれ考えてみたいと思います。医療機関で経験した事柄も書いていくつもりです。よろしくお願いします。基本はてブで応援してもらえたらありがたいです。