• プロフィール

saitouyuko
saitou yuko

  • 子育て 88
  • 主婦 26
  • 30代 17
  • 保育士 3
  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/10/22 14:46
    • 更新回数28回
    一生に一度かもしれない家づくり!建ててみて分かること、もう一度建てたらきっとこうするだろうなーという欲望を綴ります。 また、大手ハウスメーカーの赤裸々ブログはありますが、『涼温な家』はなかったので、もし候補に入っている人がいれば参考にしてもらえればと思ってます。
    • 更新日2017/10/22 22:34
    • 更新回数28回
    長男が物心ついた時から、夫と代わる代わる毎日のように絵本の読み聞かせをしてきました。今は、長男は小学生、長女は年長さんですが、寝る前の読み聞かせを楽しみにしてくれます。 いつまで続くか分からない読み聞かせ。少しでも形に残して、他の方の絵本選びの情報になればと書き残すことにしました。