• プロフィール

Levy04
レビ

  • 性別女性
  • 年齢30歳
  • 誕生日4月13日
  • 住所北海道札幌市
  • 入会日2017年08月15日
  • アニメ 250
  • 雑記 174
  • 札幌 38
  • LGBT 26
  • バイ 1
2020年5月13日更新。


私は女…でも、恋愛対象は男女問わずです。
軽度のパニック障害持ち。

パチンコ・スロットを打ち、アニメ・声優さん・ゲームが好きです。

普通なら隠すような事も書くのが私のブログです!

バイな私の日常、くだらない話から下ネタまで・・・暇な時にでも見てやってください(°▽°)

『レビのバイなら人生倍〜…?』
http://levy.blog.jp

ツイッター始めましたがわけがわかりません。よければ助けてください。
https://mobile.twitter.com/levy0077

「いいね!」はちゃんと読んだ記事にしかしません。
読んでもいないのに「いいね!」をするのはご遠慮ください。

無言のフォローは怖いのでご遠慮ください。

「応援ポチしました!」等のみのコメントには、「ありがとうございます。」のテンプレで返させていただきます。
コメントしてくださる際は是非、中身のあるコメントをお願いします。

フォローしていただくのはすごく嬉しいのでこちらからもフォローさせていただいたりしますが、その後長期間交流のない方はフォローを外させていただきます。

1日に何度もブログを更新される方は、タイムラインが埋まるのでフォローしません。

コメントが遅い日、できない日もあるのでご了承ください。
私がコメントしたら…広い心で対応してあげてください。

コメントプラグインを設定しています。
  • 更新記事