• プロフィール

dt.mint
mint

  • 性別女性
  • 年齢50代
  • 住所東京都
  • 入会日2021年02月23日
  • 旅行 406
  • 海外旅行 210
  • 国内旅行 107
はじめまして。
管理栄養士のミントです。25年間病院で働いてきましたが、43歳で結婚・男の子を出産し、ただいま専業主婦をしています。

最初はそういったスキルを何かに活かしたいと始めたブログでしたが、先日夫が糖尿病を発症してしまい、内容が糖尿病やヘルシー料理の献立へと変化してきました。

管理栄養士の夫が糖尿病になるなんて…お恥ずかしい限りですが、自由に食べてきた夫の食生活を変えるべく、今更ではありますが日々頑張っているので、そんな内容をブログに綴っていこうかと考えています。

そしてもう一つ、まだ幼い子供の育児について成長記録にもなるので、残しておこうかなと思います。

他にも、栄養のこと、栄養士の仕事のこと、高齢出産ママのことなどいろいろ書いていますので、良かったら覗いていってくださいね。
  • 更新記事