• プロフィール

fuku6blog
ふくろう

  • 性別男性
  • 年齢41歳
  • 住所神奈川県
  • 入会日2017年08月29日
  • ブログ 140
  • アフィリエイト 105
  • 子育て 95
  • 映画 49
  • ブロガー 24
  • 12
  • 生き方 9
  • 主夫 4
  • おつまみ 3
  • 兼業主夫 1
兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」というブログ運営しています。

https://fuku6.com/

今まで電子レンジさえもろくに使えなかった男が、兼業主夫に。
初めは色々なことに四苦八苦そて苦痛でしかなかったけど、この生活も好きになり始める。

「好きなことで生きていく」なかなか難しいことですけど、許される限りそこ目指してがんばっていこう。

妻と娘2人と愛犬1匹!
アラフォーです。近い人もそうじゃない人もよろしくお願いします。

(ちょっといまいち使い方わかってませんw
コメントいただけたら伺う感じになってしまいますが、よろしくお願いします。)

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/11/02 23:40
    • 更新回数58回
    2児の父で自称兼業主夫ブロガー(他にアフィリエイトサイト運営もしています)今まで電子レンジさえもろくに使えなかった男が、兼業主夫に。初めは色々なことに四苦八苦そて苦痛でしかなかったけど、この生活も好きになり始める。「好きなことで生きていく」なかなか難しいことですけど、許される限りそこ目指してがんばっていこう。という雑記ブログです。