• プロフィール

fuuto17
フウト

  • 性別男性
  • 年齢32歳
  • 誕生日2月5日
  • 住所大阪府
  • 入会日2017年06月10日
    この度訳あって主ブログを閉鎖しました^_^;
    アメーバブログを初めましたので、こちらの方もよろしくお願いします(^-^)/
    と言うのも3人目の妊娠がわかり、これを機に本格的にネットビジネスを始める事になり、ブログがネットショップへと早変わりしています^_^;笑
    まだ開店準備中ですが…笑
    ネットショップが成功するか…不安なフウトですが、生まれて来る子供の為にも頑張ります(^-^)/
    これからも皆さんのブログは拝見させていただきます(^-^)/
    これからも応援していただければ嬉しいです(^-^)/

    • 更新記事
    • 登録ブログ
      • 更新日2017/08/18 20:23
      • 更新回数5回
      3人目の妊娠を機に一大決心してネットショップ運営を始めた管理人フウトのネットショップ運営の大変さや、子育ての大変さなどを書いてます。 よかったら覗いてみて下さい(^-^)/
      • 更新日2017/08/02 17:09
      • 更新回数37回
      健康食品会社に勤める平凡なサラリーマンが気になるサプリや人気サプリ、お安く買えるサプリなどなど、様々なサプリを解説、紹介しています。