• プロフィール

hasefd
フルスロットル長谷川

  • 性別男性
  • 年齢53歳
  • 誕生日8月23日
  • 住所東京都
  • 入会日2016年04月25日
    始めまして

    物販やアフィリエイトで儲けたお金で法人を立ち上げました

    フルスロットル長谷川と申します!!

    せどりとか物販ってキッカケが大事ですね。

    実はわかってしまえばこんな単純で簡単なビジネスはないです。

    でも、稼げない人がいるのはなぜか?

    そもそも

    その稼げない人達は何かがかけてます。

    そういった人たちの架け橋になれるような情報を配信したり

    まったくビジネスとは関係ない所で

    楽しい遊びのイベントを企画したりするので是非参加してくださいね!!

    ちなみに、多趣味なのでいろいろな所に出没します。

    趣味についてはFacebookのプロフィールを見てくださいね
    (お友達申請もお気軽にどうぞ)
    ↓↓↓↓
    http://blog.talls-factory.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/
    • 更新記事