• プロフィール

kyube01
久べえ

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 入会日2016年04月25日
    現在ネットビジネスで生計をたてています。

    脱サラして自分の力で稼ぐのは楽しいし、圧倒的に自由です。

    自分自身が、うつ病で悩み苦しんだ経験があるので、
    もっと自分の力で稼げる人を増やすべく活動しています。

    旧ブログ(せどり特化サイト)現在更新不定期

    ↓↓↓
    http://kyube-sedori.com/


    新ブログ(日記ブログ)現在毎日更新中

    ↓↓↓
    http://kyube01.com/


    せどり、ブログ、メルマガなどで、
    WEBでの活動をしています。

    最近は、法人の企業コンサルも、
    やっています。

    自分の力で稼ぐのは、
    企業に頼らずに自分でやりたいようにやれます。


    そこには、
    企業の訳の分からない文化や、
    意味のない人間関係などはありません。


    うつ病で苦しんだ僕にとって、
    今の働き方は自分にあっていると思います。

    世の中で苦しんでいる人も、
    僕の働き方を知ってほしいと考えています。

    その為に、これからも情報発信をしていこうと思います。
    • 更新記事