• プロフィール

huyucolor
冬色

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 住所愛知県
  • 入会日2023年02月28日
  • ブログ 1008
  • 旅行 406
  • 投資 362
  • ダイエット 311
  • アニメ 247
  • 漫画 173
  • お金 127
  • ワードプレス 98
  • 小説 93
  • 動画 70
  • ポイ活 51
  • アニメ・漫画好き 42
  • オタク 34
  • 旅行記 29
  • 食事 24
  • アニメ感想 22
  • 観葉植物 20
  • 漫画感想 10
  • YouTube動画 8
  • Wordpress 7
  • ニコニコ動画 7
  • アニメ紹介 4
  • やる夫 2
日夜社会の闇と闘争を繰り広げる企業戦士だったが、
長年の疲労からついに膝をついてしまった…
まぁブラック企業にいたけど心身を病んだので、仕事を辞めて療養中の人です(´・ω・)

自分でも何かできる事がないかなーと思いブログをはじめてみました。
なんでもやってみようの精神で色々手を出してみてその事でも記事にできたらなーと。
アニメに漫画、ネット小説とかやる夫スレとかの感想。
社会復帰と心を蘇らせるためのあれこれの雑記。
思い付きで観葉植物や自転車旅行もやってみました。
あとはお金の話とか日常のあれこれの話とかしたいです(/・ω・)/
  • 更新記事